【ポケモンGO】トレーナーレベル44の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】

GOバトルリーグのプレイでタスクを進めることが可能

レベル44に上がるためのタスクはひたすら対戦関連の内容となるため、正直攻略のコツというのは存在しません(回数さえこなせば誰でも達成可能な内容なので)。

▼少しだけコツがあるとすれば「GOバトルリーグを20回プレイ」と「〜リーグのトレーナー対戦で30回勝つ」は同時に進めることが可能という点でしょうか(とはいえ、必要回数の関係でそこまで恩恵は感じませんが…汗)。


全リーグで30回勝たなければならないという部分が高いハードルとなるので、強力なポケモンを育成する必要がありそう。


フレンドとバトルをするのが最も効率的

〜リーグのトレーナー対戦で30回勝つ」はGOバトルリーグだけではなく、フレンドとの対戦でも進めることが可能。

連絡の取り合えるフレンドさんがいる場合は、フレンド同士の独自ルール(CP100以下縛りやカントーポケモン縛りなど)を設定してスピーディなバトルを楽しみながらタスクを進めるのもオススメですよ。

GOバトルリーグと違い、フレンドとのバトルは1日にプレイ可能な回数に上限がないこともオススメポイントです。

特別なスペシャルリサーチが配信される

レベル43に到達すると「レベル43チャレンジ」という特別なスペシャルリサーチが配信されます。

▼「レベル43チャレンジ」の1ページ目がこちら。通常のスペシャルリサーチよりも難易度の高い内容となっています。2ページ目以降も存在するので、普段のプレイの中で少しだけ意識しながら進めたいですね。


トレーナーレベル41以降はあくまでやり込み要素なので、慌てて上げる必要は全くありませんが、早く高レベルになりたいトレーナーさんはぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事
【ポケモンGO】トレーナーレベル41の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】2020/12/02 12:30
【ポケモンGO】トレーナーレベル41の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】
【ポケモンGO】トレーナーレベル42の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】2020/12/03 20:15
【ポケモンGO】トレーナーレベル42の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】
【ポケモンGO】トレーナーレベル43の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】2020/12/06 16:30
【ポケモンGO】トレーナーレベル43の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】

この記事も見られてます

ヤヤコマのコミュニティデイ開催


「Pokémon GO Tour:カントー地方」補填イベント実施


カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!