【ポケモンGO】トレーナーレベル44の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

GOバトルリーグのプレイでタスクを進めることが可能

レベル44に上がるためのタスクはひたすら対戦関連の内容となるため、正直攻略のコツというのは存在しません(回数さえこなせば誰でも達成可能な内容なので)。

▼少しだけコツがあるとすれば「GOバトルリーグを20回プレイ」と「〜リーグのトレーナー対戦で30回勝つ」は同時に進めることが可能という点でしょうか(とはいえ、必要回数の関係でそこまで恩恵は感じませんが…汗)。


全リーグで30回勝たなければならないという部分が高いハードルとなるので、強力なポケモンを育成する必要がありそう。


フレンドとバトルをするのが最も効率的

〜リーグのトレーナー対戦で30回勝つ」はGOバトルリーグだけではなく、フレンドとの対戦でも進めることが可能。

連絡の取り合えるフレンドさんがいる場合は、フレンド同士の独自ルール(CP100以下縛りやカントーポケモン縛りなど)を設定してスピーディなバトルを楽しみながらタスクを進めるのもオススメですよ。

GOバトルリーグと違い、フレンドとのバトルは1日にプレイ可能な回数に上限がないこともオススメポイントです。

特別なスペシャルリサーチが配信される

レベル43に到達すると「レベル43チャレンジ」という特別なスペシャルリサーチが配信されます。

▼「レベル43チャレンジ」の1ページ目がこちら。通常のスペシャルリサーチよりも難易度の高い内容となっています。2ページ目以降も存在するので、普段のプレイの中で少しだけ意識しながら進めたいですね。


トレーナーレベル41以降はあくまでやり込み要素なので、慌てて上げる必要は全くありませんが、早く高レベルになりたいトレーナーさんはぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事
【ポケモンGO】トレーナーレベル41の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】2020/12/02 12:30
【ポケモンGO】トレーナーレベル41の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】
【ポケモンGO】トレーナーレベル42の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】2020/12/03 20:15
【ポケモンGO】トレーナーレベル42の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】
【ポケモンGO】トレーナーレベル43の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】2020/12/06 16:30
【ポケモンGO】トレーナーレベル43の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次