なんだかスマートな『街乗り最強電動アシスト自転車』がMakuakeでリリースへ!山も行けそう【折り畳み式】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

街乗り最強の電動アシスト自転車「naicisports power 2.0」が応援購入サイト「Makuake」でリリースされます。

目次

折り畳み式!持ち運びも便利な電動アシスト自転車「naicisports power 2.0」



今回Makuakeでリリースされる「naicisports power 2.0」は、5段階の電動アシストを備えた折り畳み式電動アシスト自転車。

ギアはSHIMANO製の7段ギアで、電動アシストと合わせることで坂もスイスイ登ることが可能。タイヤが21インチと小さめなので、ギアの搭載は嬉しいですね。

バッテリーはボトル型で5200mAhのものを搭載。さらにサドルにもう一つ同じサイズのバッテリーを搭載しています。

荷台は後部と前部に二つ搭載。カゴがついてないので、スマートかつ多めの荷物が積めそうです。

折り畳みが可能なので、長い移動では車に乗せることも。収納場所を選ばないコンパクトさです。

街乗りというか山も行けそう。価格が気になるッ!



この折り畳み自転車「naicisports power 2.0」は今後応援購入サイトMakuakeで公開予定です。

宣伝文句こそ「街乗り最強」となっていますが、タイヤの小ささと電動アシスト、7段ギアを搭載ということで坂にはかなり強そう。山でも気持ちよくサイクリング出来そうです。

また、折り畳みなのが凄くありがたいです。自転車って結構場所とりますし、荷台がない車に積むのはかなり大変なんですよね。

僕も中学生ぐらいのころはしょっちゅう自転車で山を登っていたのですが、こんな自転車があればもっと楽に登れただろうに、と羨ましくなります。価格が気になるッ。

ウォームアップページはこちら→naicisports電動アシスト自転車

画像はnaicisports

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次