【スタバ新作】本日発売「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」飲んでみた! 香り高くて上品な味わいに癒される♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

12月26日(土)より、スターバックスにて「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」が新登場しました!

アールグレイミルクティーをベースとしたドリンクに、ハニーホイップクリーム・ホワイトチョコレート・シルバーシュガーがたっぷり散りばめられています。雪が積もったようなビジュアルがとてもキュートな、冬らしい一杯です♪

アールグレイミルクティー×ハニーホイップクリーム×ホワイトチョコレートのフラペチーノ、一体どんな味がするのでしょうか? さっそく飲んできました!

目次

本日発売「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」飲んでみた!


たっぷり盛られたハニーホイップクリームの上に、雪のようなホワイトチョコレートとキラキラ光るシルバーシュガーがたっぷり降りかかっていて、めちゃくちゃ映え!!

まるで雪景色を再現したかのような、美しいビジュアルにテンションが上がります♪

ハニーホイップクリームの上だけでなく、ドリンクの中にもホワイトチョコレートの小さな塊がたっぷり入っているのがわかります。どのような味に仕上がっているのかとっても楽しみですね…!


芳醇なアールグレイの味わいとはちみつの優しい甘みが絶妙にマッチ♪

ひとくち飲んだ瞬間、芳醇なアールグレイの味わいと、はちみつの優しい甘みがふわっと口の中に広がります。それに加え、ホワイトチョコレートの小さな塊を噛んだときには、濃厚な甘みを感じます。

アールグレイミルクティー×ハニーホイップクリーム×ホワイトチョコレート、それぞれの味わいの相性がバツグンに良い! 相乗効果でお互いがお互いの味を引き立てあっていて、めちゃくちゃ美味しいです!

香り高くて上品な味わいのフラペチーノという印象。口の中が一気に香り豊かな味わいで満たされ、とても癒されます♪


ホワイトチョコレートのパリポリ食感が良いアクセントに!

ハニーホイップクリームの上やドリンクの中に散りばめられたホワイトチョコレートが、食感・味わいともに良いアクセントになっていました!

ホワイトチョコレートは溶けずに小さな塊のままドリンク中に散りばめられているので、最後のひとくちまでパリポリとした食感が楽します。

「飲む」だけでなく「食べる」感覚がプラスされることで、ドリンクというよりもスイーツのような感覚で美味しくいただけました♪


アールグレイミルクティー×はちみつ×ホワイトチョコレートのハーモニーは初体験でしたが、めちゃくちゃ美味しかったです! 年末年始のお買い物でちょっと疲れたとき、スタバに寄ってぜひ飲んでみてください♪

お店:スターバックスコーヒー
メニュー:アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ
サイズ:Tallのみ
価格:590円(税抜)
カロリー:435kcal
公式サイト:アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

▼筆者のインスタでも様々なグルメレビューを投稿中♪フォローよろしくお願いします!▼

この投稿をInstagramで見る

平凡な日常にしあわせ&わくわくをプラスするおすすめグルメを、ゆるもじ×イラストで発信しています♩インスタ&ストーリー限定の投稿もあるので、ぜひフォローよろしくお願いします༼ԾɷԾ༽ * #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ部 #グルメ好き #イラストグラム #イラスト好き #イラストエッセイ #エッセイ日記 #エッセイ絵日記 #エッセイスト #絵日記グラム #スタバ部 #スタバ好き #コンビニ好き #スイーツ好き #スイーツ好き女子 #お酒好き #お酒好き女子 #illustration_daily #illustragram #instaart #ゆるレビュー

めんちゃん | ゆるもじ×イラストでグルメレビュー📝(@yuru_review)がシェアした投稿 –

関連記事

12/18更新:2020年版スタバ新作フラペチーノ全種類レビュー(味・カロリー・価格)まとめ
【スタバ新作】2021年干支デザイン「クリーミーキャラメルマキアート」が全国のコンビニで12/22発売!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次