睡眠後のダルさを解決! 擬似的な光で体内時計を整える光セラピーメガネ「AYOLITE」

朝起きたらしっかり寝たはずなのに身体がダルい、疲れが取れていないなどの悩みを抱えたことはありませんか。その悩みはもしかすると日光を浴びていないことによる気怠さかもしれません。そこで今回は、日光に近い光を浴びることができる、快眠やアクティブな生活を送る手助けをしてくれる光セラピーメガネ「AYOLITE」をご紹介します。

体内時計を整えてくれるメガネ

昔の人達は朝日が昇ることで一日の始まりを実感し、体内時計がリセットされていました。しかし、現代ではカーテンや住居の構造的に朝の日の光を浴びることが遮られてしまうケースが多々ありますよね。この「AYOLITE」を使えば日の光を浴びることが難しい状況でも決められた時間に日光浴を得ることができます。


日光に近い光で体の調子を整える

「AYOLITE」は疑似的に日光を目元に充てることができるので、起きた時にかけると朝日の柔らかい光で目覚めたような感覚を得ることができます。体の調子も整えながら一日の始まりを意識できて心もスッキリした気持ちに! 


メガネなのでどこへでも使える

メガネの形をしているので無理に自宅でセラピーを行う必要もありません。忙しいときは移動中の空いた時間で行うこともできますし、出張先でも問題なく使用することができます。



眠る前にも効果的

最近は電子機器も増えてブルーライトで疲れ目になりやすいこともありますよね。そんなときに「AYOLITE」を就寝の1時間ほど前に使えば、目を優しくケアしてくれてより快適に眠ることができます


プロジェクトは2月19日まで

この「AYOLITE」はGREEN FUNDINGにて2月19日まで支援を募集しています。起きてもダルさが取れなくて悩んでいる方は「AYOLITE」をチェックしてみてください! 

AYOLITEの詳細はこちら→睡眠不足? 快眠・アクティブな日中の鍵は「朝の日光浴」ワンタッチで雨や暗い朝でも日光浴の新習慣「光セラピーメガネ AYOLITE」

(文 : ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!