書類が散らからない! スタイリッシュにまとめられるデスク収納グッズ「ZENLET The Rack│Mシリーズ」

デスクワークをしていると、いつの間にかに色々な書類や本などが机の上を占拠しているなんてことはありませんか。しかし、それらの書類や本を机の上で整理をしても場所を取ってしまい、作業スペースが確保できないなんてことも。

そこで今回は、書類や本の類を机の横にまとめることができる新しいデスク収納グッズ「ZENLET The Rack│Mシリーズ」をご紹介します。

机の作業スペースを確保

デスクワークをするうえで、自分の作業スペースをしっかり確保することはとても大切ですよね。しかし、机に置くタイプの収納グッズではなかなか机のスペースを確保することは難しい悩みも。しかし「ZENLET The Rack│Mシリーズ」は新しい収納スタイルで机の上の作業スペースを確保します。


机の横に新たな収納スペースを

「ZENLET The Rack│Mシリーズ」は机の横に張り付けて書類や小物などを収納できるスペースを確保できます。ついつい机が散らかってしまうものをまとめられて作業効率がアップ! 


マグネットやフックなどでさらに使いやすく

この「ZENLET The Rack│Mシリーズ」はマグネットをつけることができるのでちょっとしたメモなども付けておくことができます。またフックをかけるスペースもあり、これを使うことでリュックやカバンなどもかけることができてとても便利です。 


3種類の異なるタイプ

「ZENLET The Rack│Mシリーズ」は3つの異なる形をした収納グッズがセットになっているので、いろいろなものを効率よく収納することができます。


先行予約は2月3日まで

「ZENLET The Rack│Mシリーズ」はMakuakeにて2月3日まで先行予約を受け付けております。デスクワークをより効率よく進める手助けをしてくれるガジェットなので、オフィスワーカーの方にお勧めです! 

ZENLET The Rack│Mシリーズの詳細はこちら→ZENLET The Rack│M シリーズ ─ミニマルな新しいデスク収納の形。

(文 : ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!