ガバっと開くから取り出しやすさ100点! 本革使用のPCバッグはフォルムも美しい

ノートパソコンやタブレット、手帳や書類など、仕事で使うために持ち歩かないといけないアイテムが増えてきていませんか。しかし、中身がいくら入るとしても見た目がおしゃれじゃないと仕事用として使いたくないと考えている人もいますよね。

そこで今回は、本革使用でおしゃれな見た目ながら、オープン構造で中身をわかりやすく素早く取り出せるPCバッグをご紹介します。

見た目も性能も優れたバッグを

せっかく仕事で使うバッグなら、収納性や耐久性などの性能にこだわられているものがいいですよね。一方で、人に見られるものである以上、おしゃれな見た目にもこだわりたい。そんな二つの問題を解決してくれるのが、このPCバッグです。


目当てのものをピンポイントで取り出せる

このPCバックは、一般的なバッグとは大きく構造が異なり、バッグの本体を見開くことができます。いちいちバッグの中から目的のものを手探りする必要がなく、目的のものをサッと取り出せるので大変便利! 


たくさん入れても不格好にならない

バッグの中にいろいろと詰め込んで分厚くなってしまい見た目が不格好になってしまったことありませんか。このPCバッグならある程度の厚みも十分に対応できる設計なので、詰め込みすぎて不格好になる心配はありません! 


本革だから見た目もおしゃれ

このPCバッグは素材に本物の革を使用しているので、大人っぽくおしゃれ! これを持って商談や会議に行けば周囲からの好感が持てること間違いありません。


先行予約は1月25日まで

見た目にも性能にもこだわりぬかれたこちらのPCバッグは現在Makuakeにて先行予約を受付中です。締め切りは2021年1月25日まで! 
PCバッグの詳細はこちら→美しいフォルムと抜群の収納性を可能にした【本革PCバッグ】

(文 : ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!