デスクの上をすっきり! ”ホワイトボード+収納BOX”なら仕事効率UP間違いなし

デスク上の物が多くて集中できない、限られたスペースを有効活用したい。今回は、そんな悩みを解決してくれる便利アイテムを紹介します!

「デスクホワイトボード付き収納BOX」

 

「デスクホワイトボード付き収納BOX」とは、”ホワイトボード””収納BOX”が一つになった便利アイテム。デスク上のアイテムがスッキリ、やるべきタスクがメモなどを開かず視野に入るなど、良い所だけを詰め込んだ商品となっています。

ホワイトボードに

こちら側に傾いている本体上面には、特殊コーティングのガラス版を採用。半永久使用が可能なホワイトボード仕様になっています。思いついたことや、タスクをその場で目み見えるところにメモすることができるのはGOODです!

 

収納に

またホワイトボードの下、本体内部は収納ボックスになっています。ホワイトボードマーカーやペンはもちろん、USBメモリーなどのガジェットをしまうことが可能です。きれいに仕分けられる十分な収納があるので、デスクの上がきれいになること間違いなし!

また、携帯やタブレットのスタンドにもなるので、SNSのモニターなど何かと便利です。


疲労軽減に

この製品は天板部、ホワイトボードの面が手前側に傾斜がついていて、キーボードを乗せればリストレストのように使うことができます。手首や肩の疲労軽減にも一役買ってくれるでしょう!

まとめ

今回は、”ホワイトボード”と”収納BOX”が一つになった便利アイテム「デスクホワイトボード付き収納BOX」を紹介してきました。デスクの上が綺麗に片付いてスタイリッシュになること間違いなしです。自分のデスクに一つ置いて、メモに使いたいです!是非一つほしいですね。

この製品は2021/01/28までCAMPFIREにて支援を受付ています。特別割引もあるようなので気になった方は、お早めにチェックしてみてください!

「デスクホワイトボード付き収納BOX」の詳細はこちら→テレワークには欠かせない!!ホワイトボード付き収納BOX.

(文:一之瀬しの。)

画像はCAMPFIREより

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!