【スシロー】今だけ100円まぐろが「上赤身」にグレードアップ中! 個性豊かなサイドメニュー新商品も! #スシロー

スシローにて1月6日(水)より期間限定で通常のまぐろが「天然まぐろ上赤身」にグレードアップ中! さらに、お寿司だけじゃなくサイドメニューやデザートの新商品にも注目です!

今だけ100円まぐろが「上赤身」にグレードアップ中!


1月6日(水)より期間限定で通常のまぐろが「天然まぐろ上赤身」にお値段そのままグレードアップ中。

筋が少なくもっちりした食感の濃厚まぐろを100円で味わえるのは今だけ!数量限定なので、お早めにっ!

サイドメニューやデザートにも注目!

大大大大大還元フェア『GoTo超スシローPROJECT』の第3弾が開催中のスシロー。「大切りぶりとろ」や「丸ずわい蟹てんこ盛り」など“てんこ盛り”な寿司がたくさん登場しているのですが、それ以外にも新商品がもりだくさん!

スシローと名店の匠がタッグを組んで“回転すしの常識を超える逸品”を提供する『匠の一皿プロジェクト』からは「やみつき旨辛いかパクチー」「あさりのクリーミーヌードル」「パフェ・タルトタタン」の3つが登場。


さらに、スシローのスイーツ『スシローカフェ部』からは「とろーりクリームティラミス」「ぱりぱりチョコのバナナアイスケーキ」が登場しています!



やみつき旨辛いかパクチー 150円+税

枠にとらわれない中華で話題の「中国菜エスサワダ」の澤田氏考案の創作すし。細切りのイカを辛旨たれに絡め、パクチーをこれでもかと使用したインパクトある味になっています。

実際に食べてみると・・・めっちゃパクチー!!! ガツンとしたパクチーの香りのあとにはすっきりと酸味のある辛さがやってきます。ピリッとした辛さとパクチーの香り、クセの強い味はお酒のアテにぴったりです!

販売期間:1月6日(水)〜


あさりのクリーミーヌードル 380円+税

京都「ブランカ」の吉岡氏考案の創作ヌードルが登場。


あさりの旨味が染み出したスープはクリーミーで優しい味。ラーメンではなく、クリームパスタのような感覚で食べられる洋風な味です。もちもち麺が生パスタみたいでスープとの相性良し!トッピングの揚げしめじの香りがいいアクセントになっていて全体のバランスと完成度がめちゃめちゃ高いです!

販売期間:1月6日(水)〜


パフェ・タルト・タタン 350円+税

「神戸北野ホテル」山口氏考案のパフェ「パフェ・タルト・タタン」。


シャキシャキ感の残ったりんごはキャラメルの芳ばしさがアクセント。ふんわりシナモンが効いていて大人な味なのが個人的にめちゃめちゃ好きでした。すぐ下に見えるアイスもバニラかと思わせてりんごアイスなんです。下にはサクサクのパイ、カスタード、クレームヴァニラ、スポンジ生地まで入っていて、満足感ある贅沢パフェです!

販売期間:1月6日(水)〜


とろーりクリームティラミス 300円+税

スシローカフェ部オリジナルの「べつばらクリーム」を使用した新作スイーツはクリームティラミス。

ふわふわのティラミスベースに、べつばらクリームがたっぷり!食べ進めるとコーヒーシロップのほろ苦さがアクセントになっていて、甘さ控えめで軽いので食後でもペロッと食べられちゃいます♪

販売期間:1月6日(水)〜


ぱりぱりチョコのバナナアイスケーキ 180円+税

チョコレート×バナナのアイスケーキが登場。パリパリのチョコとまったりとしたバナナアイスは相性抜群!底にはスポンジ生地があるのでケーキっぽさもしっかりあります。少し時間をおいてアイスが柔らかくなったくらいが、なめらか食感とパリパリ食感をより繊細に感じられてオススメです♪

販売期間:1月6日(水)〜

※記載している商品につきましては、一部店舗では品目・価格が異なります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※状況によりお持ち帰りのみの営業、または営業時間の変更がございます。

公式サイト:株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司

■『GoTo超スシローPROJECT』についてはこちらで詳しく♪
『GoTo超スシローPROJECT』第三弾!! 「海鮮爆盛りマウンテン」など“てんこ盛り”シリーズ全部食べてきた!!

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!