首元の汚れと臭いを防ぐジャケット専用ロンT「Anti SmellジャケT」

ロンTにジャケットを羽織るだけのラフなスタイル。

モコモコせず身動きが取りやすくてとても楽チンなのですが、首が直接ジャケットの襟裏に触れるため汗や脂が付着して汚れやすい!

放っておくと嫌なニオイまでしてきてジャケットが台無しに…そこで活躍するのが今回ご紹介するアイテム。

ロンT愛用者が汚れを気にせずジャケットを羽織るために作られたジャケット専用のロンT「Anti SmellジャケT」を紹介していきます!

襟裏に汚れがつきにくい



「Anti SmellジャケT」は後ろの襟部分が通常のロンTよりも長く作られています。

それにより首がジャケットに直接触れないので、汚れがつきにくくなる仕様。

ジャケットをロンTの上に羽織る方にはピッタリのアイテムです。

Anti Smellの機能

今発生している臭いとこれから発生する臭いの両方を防ぐ抗菌消臭加工がされていて洗濯をしても性能が持続します。

家族に汗っかきや加齢臭を気にされている方がいらっしゃるなら要チェックです!



オフィスカジュアルに最適

スーツの襟裏も汚れにくくなるので、オフィスカジュアルにも適しています。

ラフな格好での勤務がOKな職場であればぜひ採用してみましょう!



10色・10サイズ展開

幅広い方々が一年を通して着られるよう10色・10サイズ展開。お好みの色やサイズでカジュアルに着こなせます!

サイズの詳細はこちらで確認してください。



Makuakeで先行予約販売

先行予約販売は2021年02月27日まで。

お手頃の価格で、何着持ってても困らないロンTはプレゼントで貰っても嬉しいですよね。

ジャケットの襟裏の汚れを防ぎ、仕事や休日のお出かけにオールシーズン気軽に着られます!

是非詳細をチェックして、あなたのファッションに取り入れてみて下さいね。

「Anti SmellジャケT」の詳細はこちら→首元汚れと不快なニオイにさようなら ナノ・ユニバースが贈るジャケット専用ロンT!

(文 : zawa)

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!