【モンスト】箱4周回で宝箱ドッサリ! 使用回数の上げ方や周回オススメのクエストを紹介!

モンスト(モンスターストライク)で、使用回数が100回以上のキャラでイベントクエストをクリアすると、ラックボーナスの宝箱が「+1」されるキャンペーンを開催中です。

本記事では使用回数のお手軽な増やし方や、イベント期間中に周回をオススメしたいクエストなどをご紹介します。

モンスト箱4周回使用回数の上げ方や周回オススメクエストまとめ



宝箱「+1」キャンペーンの詳細について

モンストラックボーナス+1イベント


“使用回数が100回以上”のキャラをデッキの先頭にセットして、「イベントクエスト」をクリアすることで、ラックボーナスの宝箱が1個追加されます。

※「ストック」や「トラベルベル」のクエストも、期間内にプレイすると宝箱「+1」が適用されます。
※「追憶の書庫」は対象外です。

キャンペーン実施期間

2021年1月15日(金)0:00~1月17日(日)23:59

「使用回数」の確認方法

各キャラの詳細画面から確認可能です。

モンスト使用回数確認方法


ラッキーモンスターの効果もあわせると、最大で「箱4」が可能に!

本キャンペーンの開催期間中であれば、運極キャラ「箱2」+ラキモン3種「箱1」+使用回数100以上「箱1」で、最大「箱4」のラックボーナスを得られます。オトクなキャンペーンなので、このチャンスをお見逃しなく!

モンスト箱4周回


使用回数のお手軽な増やし方

デッキに3体+自分のフレンド1体でクエストに出撃し、すぐリタイアする

手持ちに同じキャラが複数体いる場合はこの方法が最もオススメ。クリアする必要はありません。1回の出撃で、使用回数を+4することが可能です。

モンスト使用回数増やし方



※注意点

  • かしモン/かりモンでは使用回数が上がりません。
  • 同じキャラでも他人のフレンドを使った場合は、使用回数がプラスされません。

今なら「覇者の塔」のスタミナ1/2を利用するのが一番オトク

2021年1月23日(土)11:59まで開催されている「覇者の塔」では、1階の「ロイゼの冒険」がスタミナ『2』でプレイ可能です。ここへ出撃して即リタイアすると、スタミナを節約しながら使用回数を増やせます。



「覇者の塔」が出現していない時期は、ノマクエの一番下へ行こう

スタミナ『6』で周回できます。「覇者の塔」が出現していないときはここがオススメです。


※注意点

  • 「訓練場」や「閃きの遊技場」はスタミナ0でプレイできますが、使用回数は上がりません。

「箱4」で周回をオススメするクエスト

現在開催中のイベント「伝説の武具6」はスコア報酬が5倍。運極を作りながらメダルも集められるのでオトクです。
また難しい高難易度クエストもこのタイミングで周回して、サクサク集めることをオススメします。

1月15日(金)

1月16日(土)

1月17日(日)

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!