諸葛亮獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

諸葛亮に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
アンチアビリティーが3つともゲージなしなのが良き
僕みたいなよくゲージミスする人にとってはありがたい
5点
素アビでアンチアビが3つと最近増えてる超絶爆発があるのでいいと思います。そして貫通で弱点露出SSは弱点にありやすく、撃手の相性もいいと思いました 5点
回復や弱点露出、SSチャージMでサポートにも生かせるし友情も火力を出せるし超絶爆発だから強いと思う。 5点
SSと友情の相性の良さを評価します 5点
適正クエストに期待 5点
ギミック対応力とサポートを兼ね備えた便利キャラってイメージ 4点
ダメ壁、ワープ、魔法陣対応で汎用性が高く、
キリトとアンチアビリティが似ていて、
弱点露出ssを持っている為、
ワンパン系のキャラと相性がいい
4点
カルナ行けるかもしれないのは強い
でも昨今のモンストのインフレ状況を見ればそんなにずば抜けて強くもない
汎用性(周回など)もそんなに高くはなさそうなので4です
4点
誘発と3アンチ、広い範囲で使える 4点
可もなく不可もなく。
良い点は汎用性高く、クラピカなしには重宝しそう。
悪い点はインフレ時代にこの友情はたかがしれてる点とSSが弱点出し強化または自強、弱点出しでなきゃ、誰かのお供=そのうち使わなくなる点
3点
「わぁー! 使おう!」ってならない。性能は良いけど魅力がない…諸葛亮ってもっと特別であってほしい 3点
トリプルアビは良いが一つも超やブーストが無いのでイマイチ期待が持てない。 3点
( ´-ω-)…ストライクショットがイヤ! その他は、良い感じ( 〃▽〃) 2点
つかうのかなぁ…… 1点

みんなの平均点(5点満点):3.6点

諸葛亮獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次