このノートはいつでも、あなたのアイデアの傍に。機能性クラシックノート「notesX」

普通の紙のノート、リングのついたノート、そしてミスコピーした紙の裏…ノートといっても色々な種類のノートがありますが、今までのノートとは全く違うノートのご提案です。

マグネット式で何度も使えて、ずっと使える。小回りの利く機能がついて195gの超軽量。

ミニマリストは必見。変わったアイテムが好きな方には絶対オススメのマグネット式クラシックノート「notesX」をご紹介いたします。

白紙に戻るノート


「noteX」は消せるボールペンで書いた文字をとてもキレイに消すことができるので、何度も使えて、ずっと使えるノートです。

通常は消去用のラバーなどで消しますが、流水でもインクを洗い流すことができます。

ページを入れ替える

マグネット式のノートなので、取り外したり装着したりが自由。

リングのないルーズリーフのような感覚で使えます。



2枚を1枚に

マグネット式のノートなので、2枚を1枚の大きな紙として連結が可能です。

ノートの2ページを広げて使う感覚で、アイデアを広々と書き込むことができます。



ホワイトボードに掲示

マグネット式だから、ホワイトボード等にあなたのアイデアを貼り付けることもできます。



キレイに写る

極薄ブルー方眼なのでスキャンをする際に邪魔になりません。

光の反射が無く写真にキレイに残せるので、アイデアをデジタルで保存するにも適しています。



シームレスポケット

カバーを開いたらポケットが登場。本体と一体のポケットには名刺や資料をスマートに収納可能です。



仕様詳細

製品詳細はこちらをご覧ください。


Makuakeで先行予約販売

先行予約販売は2021年04月09日まで。

普段ノートをとる習慣がある方もない方も、このノートの便利さは病みつきになってしまいますね。

あなたのアイデアを「notesX」に目一杯書き込んで下さい!

いつでもあなたのアイデアの傍に。
「notesX」の詳細はこちら→何度も使える!マグネット式クラシックノート。notesX|バタフライボード

(文 : zawa)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!