500mlペットボトルの半分の重さ! 拡張機能もついて便利なショルダーバッグ『INVIRU ultra』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ちょっとした買い物や旅行先での散策など、手ぶらでは行きたくないけどリュックなどの荷物を持ち歩きたくもない時に、ショルダーバッグはとても便利なアイテムですよね。

そのショルダーバッグをさらに使いやすく拡張されたのが、今回ご紹介する『INVIRU ultra』です! 

目次

もっと使いやすいショルダーバッグを

気軽に使えるショルダーバッグだからこそ、軽くて機能性が高いショルダーバッグを使いたいですよね。この『INVIRU ultra』は、他のショルダーバッグ以上に軽量で機能性が高いショルダーバッグになっています。


ショルダーバッグの中では最高クラスの軽量

『INVIRU ultra』は他のショルダーバッグよりもかなり軽い約250g! これは一般的なリンゴくらいの重さなので肩にかかる負担をかなり減らすことができます。


軽量だけど多機能で使いやすい

軽くてもポケットが1つしかなかったり取り出しにくかったりしては意味がありません。ですが、『INVIRU ultra』は内部にポケットがありますし、ヘッドフォン専用ホールや容量が最大2Lまで入れられるように拡張することができるなど、多機能なので様々な場面で活躍できます! 


8種類の持ち方で自分好みに

『INVIRU ultra』はフックをかけられる場所が1か所ではないので、自分の持ちやすい位置に調節することができます! 


3月13日までのプロジェクト

こちらの『INVIRU ultra』のプロジェクトは、GREEN FUNDINGにて3月13日まで支援を募集しています。ちょっとした外出のお供に『INVIRU ultra』を使ってみてはいかがでしょうか! 

INVIRU ultraの詳細はこちら→業界最軽量250g! 旅行・アウトドア・ショッピング・日常にピッタリ拡張機能付きのショルダーバッグ「INVIRU ultra」

(文:ファジろん)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次