激ウマご褒美スイーツ!!超濃厚なセブンのとろける生チョコを実食してみた♪ #セブンイレブン

セブンイレブンから新商品「とろける生チョコ」が発売!気づいたらバレンタインはもうすぐ。生チョコには目が無いので早速実食してみました!

セブンのオススメ新商品♪


もうじきバレンタインデー!コンビニでチョコレート関連の商品がグンと増えたような気がします♪
生チョコってコンビニのスイーツコーナーに意外と売っていないんですよね。可愛いポップでオススメされていたのでついつい手にとってしまいました!

ココアパウダーに包まれている

透明カップにダイス状になった生チョコが沢山入っています♪表面にはココアパウダーがまぶされていて美味しそう~!
バレンタインになると生チョコを作る人が多いですが、実際はチョコを刻んで溶かして、生クリームを入れて型に流して・・・等、結構大変な作業ですよね。
それを考えると、この商品は311円という低価格で手軽に買えるのが嬉しい!


12個も入っている!

食べる前に気になる個数を数えてみます・・・12個!透明カップの中に思ったより沢山入っていて、食べる前から満足度が高めです。
それでは一口食べてみまーす、パクッ。・・・!濃厚なチョコがウマすぎる~♪口の中に入れた瞬間とろけて、あっという間に無くなってしまうような不思議な食感。
これはハマる美味しさです・・・!


なめらかデ贅沢な口どけ!

この生チョコ、程よくねっとり&しっとりしていて生チョコファンにはたまらない仕上がりなはず。
カカオのコクが深く濃厚な甘さに対して、表面のココアはほろ苦いので甘さ加減が丁度いいのもお気に入りポイント!


まさにご褒美スイーツと言えるとろける生チョコ。12個では足りないくらい、いくらでも食べれてしまいます!
冷蔵庫で冷たくすると少し固くて、ゆっくり溶けていくのが味わえるのに対して、常温でしばらく置いてから食べると歯がいらない位の優しい食感になります♪
どちらで食べても美味しいので、チョコ好きの人には是非チェックして欲しい商品です。

セブンイレブンから新発売の「とろける生チョコ」の紹介でした。贅沢な口どけが味わえるご褒美スイーツ!一日の疲れがふっとびます♪
お店:セブンイレブン
メニュー:とろける生チョコ
価格:288円(税込311円)
公式サイト:とろける生チョコ

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!