制菌仕様の『オーガニックコットン制菌コンビニトートバッグ』ならいつでも清潔にお買い物が楽しめる!

コンビニレジ袋が有料化になってから早くも半年が経過しマイバックを持ち歩く習慣が定着しつつありますが、マイバックはレジ袋に比べて衛生的ではないので、コロナの脅威が続いている中では気になる問題です。

そこで今回は、制菌加工を施されたオーガニックコットンのエコバッグ『オーガニックコットン制菌コンビニトートバッグ』をご紹介します。

より清潔なエコバッグを

色々なものを入れ何回も使うエコバッグは決して清潔とは言えないもの。しかし、この『オーガニックコットン制菌コンビニトートバッグ』であれば、持ち物を菌の脅威から守ってくれるのはもちろん、高い耐久性と持続性で何回使っても常に清潔さを保ち続けることができます。


制菌加工で菌をどんどん減らす

この『オーガニックコットン制菌コンビニトートバッグ』は、ナノファイン制菌加工が施されているので、軽食の食べ物やお弁当に菌を寄せ付けません

一般的な抗菌加工とは異なり、菌を寄せ付けないだけではなく菌を減らす働きもしてくれるのでかなり清潔です! 


閉じ口も付いていてより便利に

エコバッグの使用者が増えたことでエコバッグを使った窃盗事件も増えているそう。

この『オーガニックコットン制菌コンビニトートバッグ』は、紐で閉じられる閉じ口がちゃんとついているので、あらぬ疑いをかけられる心配もありません


おしゃれな3種類のデザイン

この『オーガニックコットン制菌コンビニトートバッグ』はネイビー、オリーブ、ブラウンの3種類のデザインから選ぶことができます。自分にピッタリの色でおしゃれに買い物ができます。


3月5日まで先行予約を受付中

『オーガニックコットン制菌コンビニトートバッグ』は3月5日までMakuakeにて先行予約販売中です。まだエコバッグを持っていない方は、制菌で清潔が保てるエコバッグ、ぜひチェックしてみてください!

オーガニックコットン制菌コンビニトートバッグの詳細はこちら→BISONオーガニックコットン制菌! レジカゴバッグ&コンビニトートバッグ

(文:ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!