【2021年】今年の恵方「南南東やや南」がすぐにわかる恵方巻き専用アプリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2021年2月2日は節分! 今年の恵方は「南南東やや南」です。恵方巻き専用アプリを使えばカンタンに方角が調べられますよ。

目次

2021年の恵方「南南東やや南」をアプリでカンタンに調べる方法


『恵方巻きコンパス 2021』は、恵方の方角を教えてくれる恵方巻き専用アプリです。おみくじ機能もついていて、iOSとAndroid両方に対応しています。

使い方はとてもカンタン!アプリを起動すると、画面中央にコンパスが表示されるので、あとは【恵】の方角にスマホを向けるだけ!

今年の恵方は「東北東のやや東」だそうです。


ちょうどの方角に向くと、画面が変わってお知らせしてくれます!


おみくじで運試し

さらに、この『恵方巻きコンパス 2021』にはおみくじ機能がついています。

運試しとして楽しんでみてはいかがでしょうか。


■関連記事
【2021節分】回転寿司の恵方巻き寿司まとめ。くら寿司/スシロー/かっぱ寿司


恵方巻きコンパス 2021 - おみくじ付き ・販売元: kazuhiro aonuma
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 25.7 MB
・バージョン: 1.3.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次