【2021年】今年の恵方「南南東やや南」がすぐにわかる恵方巻き専用アプリ

本日2021年2月2日は節分! 今年の恵方は「南南東やや南」です。恵方巻き専用アプリを使えばカンタンに方角が調べられますよ。

2021年の恵方「南南東やや南」をアプリでカンタンに調べる方法


『恵方巻きコンパス 2021』は、恵方の方角を教えてくれる恵方巻き専用アプリです。おみくじ機能もついていて、iOSとAndroid両方に対応しています。

使い方はとてもカンタン!アプリを起動すると、画面中央にコンパスが表示されるので、あとは【恵】の方角にスマホを向けるだけ!

今年の恵方は「東北東のやや東」だそうです。


ちょうどの方角に向くと、画面が変わってお知らせしてくれます!


おみくじで運試し

さらに、この『恵方巻きコンパス 2021』にはおみくじ機能がついています。

運試しとして楽しんでみてはいかがでしょうか。


■関連記事
【2021節分】回転寿司の恵方巻き寿司まとめ。くら寿司/スシロー/かっぱ寿司


恵方巻きコンパス 2021 - おみくじ付き ・販売元: kazuhiro aonuma
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 25.7 MB
・バージョン: 1.3.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!