【ポケモンGO】実はゴルバットやアリアドスが隠れ狙い目ポケモン! その理由はズバリ…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月2日10時〜2月7日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ロケット団セレブレーション」イベント中は、ほしのすなをかなり稼ぎやすくなっているんです!

目次

進化後ポケモンのゲットを狙うべし!

2月2日10時から2月7日20時まで「ロケット団セレブレーション」イベントが開催されています。

ロケット団イベント中は、野生で出現するポケモンのラインナップが大幅に進化していますが、実際に数時間プレイしてみると“ある現象”が起きていることに気がつきました。

▼そう。一応予告にはあったものの、やたらとゴルバットを見かけるんですよね。


▼プレイ期間が長いトレーナーさんなら、どく&ひこうのメダルがゴールドやプラチナになっている場合も多いと思うので、そこらに出現するポケモンくらい気軽にゲットできちゃいます。


▼気軽にゲットはできますが、一応進化後ポケモンなので当然ほしのすなが多くもらえます。


天候ブーストがかかった状態ならさらに多く貰えます。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次