【パズドラ】“裏技”のような美味すぎるダンジョンが登場!? 周回しておけば得する事は間違い無し!


2月のクエストは特別版!


ダンジョン配信期間:02/01(月)00:00 ~ 02/28(日)23:59

2月のクエストダンジョンは、過去のクエストに登場した「チャレンジ」フロアと、新しく追加された「チャレンジ」フロアだけで構成された特別版で配信されています!

そしてこの中で今回注目するのは……「2月のクエスト 上級者向け【2】」に含まれる「チャレンジLv7【3体以下編成】」。
なぜそんな中途半端なレベルなのか……?

実は現在このダンジョンで、“ある貴重なモンスターがドロップする”と話題になっているのです。
そのモンスターとは何で、一体どのような利点があるのか、確認していきましょう~♪


ドロップするのは……

今回のチャレンジLv7でドロップするのは、このモンスター達。


希石も含めれば計4体のモンスターがドロップしますが、一見よくは分からないでしょう……。
注目すべきはコイツですっ!!

転生フラッドフェンリルナイト・カムイ


何と今回、このフェンリルナイト・カムイが転生進化済み」の状態でドロップするのですよ~!
これには特に大きな恩恵が1つあり、今回の趣旨となるのですが、

「達成報酬」の「マニアクス」内にある………


「転生進化 所持数」が全く育成を行わずに進行出来てしまうのです!


転生進化は通常通り育成しようとすれば、比較的多くの経験値や素材を必要とします。
そんな中、まさかの直ドロップで進行可能というのは本当に破格。

計100体集める事が出来れば「お邪魔耐性50%アップバッジ」が入手可能。
かなり長い期間パズドラをプレイしているプレイヤーでも意外に入手出来ていない人の多いバッジかと思いますので、この機会に是非ゲットしておきましょう!!


しかも今回の2月のクエストは、全ダンジョンが「スタミナ9」のみでプレイ可能というのもポイント。
コスパが良すぎるイベントなので利用しない手は無いですね。

実際にドロップを確認

とは言ったものの、本当にドロップするのか不安ですよね。
という事で筆者が実際にダンジョンに潜入したところ………


1発でドロップしました……。
もちろん達成報酬を確認したところ進行しています。これは本当に凄いですね~!

ちなみに上記の画像にも見られますが、「錆兎&真菰」システムで容易に周回も可能となっています。
また、片側に進化前ヴェロアなどの「ドロップ率UP」リーダーを選択した編成を使用するのもアリでしょう!


ただ最後に1点注意なのですが!

この達成報酬の転生モンスター所持数、なんと過去の累計などでは無く、現在ボックスに存在している転生モンスターの数をカウントしています。
「売却」などの方法でボックスから消してしまった場合、カウント数も減ってしまうため、目標数を達成するまでは絶対にボックスに残しておくようにしてくださいね!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!