ながら音楽に最適! 耳掛け式オープンイヤーイヤホン『IZELL-H1』

自宅でじっくり音楽を聴きたいのはやまやまですが、現実は通勤・通学の途中や、作業音として流しっぱなしにするなど、音楽を聴くスタイルは人それぞれ。「ながら音楽」のときは、安全面においても周辺の音と調和しながら音楽を聴くのが理想的です。

そこで今回は、耳をふさがずに周りの音を聞き取ることができるオープンイヤーイヤホン『IZELL-H1』をご紹介します。

外でも安全に音楽を楽しむ

自分の好きな音楽を聴いているときにノイズキャンセル機能のように余計な音をカットして音楽を楽しむのも魅力的ですが、移動の時や仕事中のコミュニケーションなど周りの音もある程度聞こえないと困る場面も多いですよね。そんなときに、この『IZELL-H1』であれば音楽を楽しみつつ周りの音もしっかり聞くことができます。


完全に耳をふさがないから周囲の音が聞こえやすい

『IZELL-H1』は一般的なカナル型イヤホンのように、耳を完全にふさがずに音楽を聴くことができます。これで駅やバスなどのアナウンスや周囲からの呼びかけを聞き逃す心配はありません。


イヤーピースが無いから耳が痛いこともない

カナル型イヤホンを長時間着けていると耳が圧迫されて痛くなってきますよね。『IZELL-H1』は圧迫の原因であるイヤーピースがないので、過度な圧迫で耳が痛む心配もありません! 


複数デバイス登録可能なワイヤレス式

『IZELL-H1』は同時に複数のデバイスを登録しておける完全ワイヤレスイヤホン! 作業の邪魔になりやすいケーブルがなくスマートです。


3月15日までのプロジェクト

『IZELL-H1』はGREEN FUNDINGにて3月15日まで支援を募集しているプロジェクトです。イヤホン独特の痛みに悩んでいる方、通勤やミーティング用のイヤホンを探している方にピッタリな商品ですので、是非チェックしてみてください! 

IZELL-H1の詳細はこちら→耳をふさがない! 送信機付き耳掛け式オープンイヤーイヤホンIZELL-H1。この1台であらゆるデバイスのワイヤレス化が可能!TV視聴/テレワークに最適。耳をふさがないので周囲の音を聞きとれます。

画像はGREEN FUNDINGより

(文:ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!