【ポケモンGO】反則技「あまえる」をどう使うかが鍵! ラブラブカップでオススメのポケモン6選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ヤドラン


オススメ技構成は「ねんりき&れいとうビーム+みずのはどう」です。

高威力な通常技であるねんりきを使用可能なので、通常技だけでもそれなりに相手ポケモンのHPを削ることが可能。

耐久力が高く、れいとうビームとみずのはどうによりほぼ全ての環境ポケモンに対して等倍以上でダメージを与えることが可能な汎用性の高さが魅力。

環境に多いマグカルゴやリザードンなどのほのおタイプに高いダメージを与えたり、くさタイプのポケモンに対してれいとうビームで弱点を突いたりと、1匹でやれることの多いポケモンなので、編成したパーティの弱点をうまく補完するようなポケモンかも。

ラブラブカップの開催は2月15日まで!

普段開催されているルールよりも参加可能ポケモンの戦力が拮抗しているので、バトルがあまり得意ではないトレーナーさんでも勝利のチャンスが十分にあるルールとなっています。

GOバトルリーグをこまめにプレイしていると、わざマシンやほしのすなが意外と溜まっていくので、この機会に是非挑戦してみてくださいね!

1 2 3 4 5 6 7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次