【ポケモンGO】シンクロノイズサーナイトを集め放題!! ソロで周回してステータス厳選をしてしまおう!

▼1発目のコメットパンチを当てたタイミングでの残HPはこのくらい。結構硬いですね。


▼一方、サーナイトの使用してくるマジカルシャインのダメージはこのくらい。効果はいまひとつでこのダメージ量なので、耐性持ちで挑戦するのは必須ですね。


▼サーナイトの残りHPが半分になったタイミングでの残りタイムは109秒。筆者の全力パーティでこのペースなので火力の高さはかなり重要ですね。


▼残り40秒で撃破成功! メガゲンガーやメガスピアーを使用すればもう少し早く倒せるかも。


▼ソロで撃破すると、安定して10個以上のボールが確保できるのがメリットですね。


▼サーナイトが直接ゲットできるなんてアツいですね!


▼そこまで捕獲成功率が低いわけではないので、アメ20個ゲットを狙ってパイルのみを使用するのもオススメです!


▼今回レイドバトルで入手可能なサーナイトは、特別な技であるシンクロノイズを習得しています。


シンクロノイズはエスパータイプの強力な2ゲージ技となっていて、サーナイトがタイプ一致で使用すればトップクラスのエスパータイプアタッカーとして活躍可能。

レイドパスは消費してしまいますが、この機会に1パーティ分(6匹)以上集めておくと、エスパータイプが弱点のレイドボスと戦う時に役立つはずですよ!

ちなみにですが、バレンタインイベント中のレイドバトルにはエルレイドも登場。

エルレイドはタイプがエスパー&かくとうであること以外のステータスがサーナイトと全く同じなので、エスパータイプアタッカーとして運用する前提でならエルレイドを集めるのもあり。

エルレイドもサーナイトも将来的にメガシンカが実装されるはずなので、今のうちに高ステータスの個体を狙っておくのもオススメですよ!

バレンタインイベント」の開催は2月18日20時まで!

サーナイトとエルレイドの登場もこのタイミングで終了してしまうので、もしも出現しているのを見かけたら早めに集めておいてくださいね!

読まれています!

ウルトラアンロック:時間 開催!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!