【今週のおっぱい】外力を受けてもなお美曲線を描く最高峰のボリューム。濡れ透けによるロマンが止まらない。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。


腕で抑えてもなお、もう一度美しい曲線を描くほどの過去最高峰のボリューム。それだけでも堪らないというのにも関わらず、濡れているのか、布地が超ボリュームの双峰に耐え切れないのか、肌色が綺麗に見えてしまうほど透けております。
そして、その透けに合わせて見ゆる色の違いは、影かはたまた桃の園なのか。曲線から少し突起が生まれているのもまた、我々の心を揺さぶりますね。


全体の立ち絵はこんな感じ。


この透けた布地ゆえに恥じらう、潤う眼。これは最高のスパイス。堪らない光景にございます。
恥じらいからかキュッと閉じた御御足がよりふっくらしており。これもまた堪りません。頭の先から脚の先まで、見逃すところなどありはしません。


こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『ドラゴンとガールズ交響曲』にてお会いできます。
おっぱいを愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでおっぱい達をご参拝
『ドラゴンとガールズ交響曲』をダウンロードする

ドラゴンとガールズ交響曲 ・販売元: SINCETIMES HK SCIENCE COMPANY LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,006.6 MB
・バージョン: 1.0.15
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) SINCETIMES HK SCIENCE COMPANY LIMITED

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!