【今週のおっぱい】外力を受けてもなお美曲線を描く最高峰のボリューム。濡れ透けによるロマンが止まらない。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

目次

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。


腕で抑えてもなお、もう一度美しい曲線を描くほどの過去最高峰のボリューム。それだけでも堪らないというのにも関わらず、濡れているのか、布地が超ボリュームの双峰に耐え切れないのか、肌色が綺麗に見えてしまうほど透けております。
そして、その透けに合わせて見ゆる色の違いは、影かはたまた桃の園なのか。曲線から少し突起が生まれているのもまた、我々の心を揺さぶりますね。


全体の立ち絵はこんな感じ。


この透けた布地ゆえに恥じらう、潤う眼。これは最高のスパイス。堪らない光景にございます。
恥じらいからかキュッと閉じた御御足がよりふっくらしており。これもまた堪りません。頭の先から脚の先まで、見逃すところなどありはしません。


こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『ドラゴンとガールズ交響曲』にてお会いできます。
おっぱいを愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでおっぱい達をご参拝
『ドラゴンとガールズ交響曲』をダウンロードする

ドラゴンとガールズ交響曲 ・販売元: SINCETIMES HK SCIENCE COMPANY LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,006.6 MB
・バージョン: 1.0.15
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) SINCETIMES HK SCIENCE COMPANY LIMITED

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次