コンパクトな2Lから、タップリな9Lに容量拡張できるショルダーバッグ『INVIRU ultra』を使ってみた!

INVIRU ultra』はとっても軽量でコンパクトなのに、荷物が増えた時には容量を拡張してしっかりと荷物が収納できるようになるショルダーバッグです。

INVIRU ultraの実物

本体側部のバックルを外すことで、カバンの容量を拡張可能。拡張前の容量約2Lで、拡張後は最大9Lになります。

コンパクトなカバンは便利ですが、買い物などでちょっと荷物が増えた時に入れることができずに困ることも……。でもショルダーバッグなら、容量拡張ができるのでだいじょうぶ。

本体の大きな収納の他に外側と内部にポケットがあり、小物収納も充実。また、ヘッドフォンや有線イヤホン用のホールもついています。

ショルダーハーネス部分にはサングラス等をかけられる留め具が付属。さらに、内部にUSBケーブル(取り外し可能)が内蔵されていて、モバイルバッテリーを接続すれば外からも充電可能です。わざわざモバイルバッテリーを取り出す必要もなく、手軽にガジェットを充電することができるのはうれしいですね。

バッグの表面素材には撥(はっ)水性のある高密度ナイロンを採用。カラーバリエーションは ブラック/シルバー/カーキ/ブルーの4色展開となっています。

この製品は2021/03/12までGREEN FUNDINGにて支援を受付中です。先着予約割引もあるようなので気になった方は、チェックしてみてください。

» 軽量250g!旅行・アウトドア・ショッピング・日常にピッタリ拡張機能付きのショルダーバッグ「INVIRU ultra」

もっと読む

テクノロジー&ガジェットの記事

テクノロジーとガジェット記事のバナー画像
↑ 画像をタップ/クリックすると記事リストが開きます


*Source:GREEN FUNDING *Writer:一之瀬しの。
*クラウドファンディングにはリターン(製品など)の提供が遅延、もしくは失敗するリスクがあります。本ページに記載されたリンクからの売り上げは一部が製作者に還元される場合があります。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!