1分で豆から淹れたコーヒーが飲めるタンブラー『Brewer Mag』レビュー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

手軽に淹れたてのコーヒーが楽しめるタンブラー型コーヒーメーカー『Brewer Mag』を使ってみました!

» 淹れたてのコーヒーをどこででも!コンパクトコーヒーメーカー『Brewer Mag』

目次

簡単に淹れたてのコーヒーが楽しめる『Brewer Mag』


『Brewer Mag』の外観は一見普通のタンブラーのよう。しかし、内側にはコーヒーを美味しくいれる「3D循環ドリップ」機構が備わっているのです。サイズは一般的なタンブラーよりやや大きめですが、この複雑な仕組みを考えれば納得。コーヒーメーカーとしてはむしろ小さめなくらいですね。

使い方は簡単!お湯とコーヒー豆をセットするだけ

使い方は簡単。まずは蓋部分にある金属製メッシュの容器に挽いてあるコーヒー豆をセットします。

目盛りを目安に、お湯をいれます。

そして逆さまにして、スイッチをポチっ。

あとは待つだけ。一分ほどで美味しいコーヒーの出来上がりです!

おいしいコーヒーが完成

美味しいコーヒーが簡単に完成しました!『Brewer Mag』には飲み口もついているので、移し替える手間もいりません。もちろんこうしてタンブラーとして飲むこともできますよ!

手軽に淹れたてのコーヒーが楽しめるタンブラー型コーヒーメーカー『Brewer Mag』の価格は14,900円から。さらに現在Makuakeで購入すると、20%の割引価格で購入可能!公開残り期間はあとわずかなので、気になる方は下記のリンクからすぐチェックしてみて下さいね!

» » » 詳細と購入はこちら

(↑) 画像をタップ/クリックすると公式ページがひらきます


*Source:Makuake Writer:岩佐

関連記事

おすすめ記事リスト

テクノロジーとガジェット記事のバナー画像
(↑) 画像をタップ/クリックすると記事一覧がひらきます



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次