バッテリー内蔵でタブレットやスマホが充電できる折りたたみ机『etable』レビュー

日々のデスクワークに疲れていませんか?在宅ワークが増えてきたからこそ可能な、ゆったりと気分転換しながら仕事をできる環境を作るアイテム「etable」をご紹介します!

「etable」

「etable」とは、大容量10000mAhバッテリーを搭載した折りたたみスマートテーブルです。
Qi機能に3つの充電ポート、ワイドなブックスタンドまで搭載されている多機能ぶりですが、重さはたったの2.22kg。どこでも気軽に持ち出して快適な作業環境を作り出すことができます!

内容物は、コンパクトに折り畳まれた本体と、フレキシブルLEDライト、本体充電用のUSBケーブル。

わずか5cm、33×28cmのコンパクトサイズに折りたたむことができ、一般の折り畳みテーブルと変わらない可搬性です。大容量バッテリーを内蔵しているにもかかわらず、このサイズ感と重さを実現しているのだから驚きですね!

大容量10000mAhバッテリー搭載

「etable」に内蔵されているバッテリーは大容量の10000mAh。その気になる充電ポートついては、18W急速充電(PD3.0対応)可能なType-Cポートに、それぞれQC3.0対応のType-AのUSBポートを2つ搭載しています。スマホや携帯ゲーム機はもちろん、ノートパソコンもバッテリー切れを気にせずに使うことができます。
さらに、ワイヤレス充電機能Qi(チー)規格を搭載しているので、対応でデバイズなら ポン と置くだけで充電することが可能です!

姿勢に合ったジャストな角度

「etable」に搭載されたワイドなスタンドには、本や雑誌、スマートフォンはもちろん、タブレットなども乗せることができます。耐久性も高く4kgまで対応した設計で、タブレットや重い雑誌などを乗せてもしっかり安定。さらにスタンドの端には固定用のクリップも付いているので乗せたものをしっかりと固定することが可能です。
さらに、スタンドは0~90度の範囲で細かく傾きを調整することが可能となっていました!自分の体勢に合った角度に調節して作業できるので、身体への負担も軽減してくれます。

簡単、多機能。

充電できてスタンドにもなる多機能な折りたたみ式のスマートテーブルですが、組み立てはたった4ステップ。取り出してサッと広げるだけで簡単に快適空間を作り出すことができます。収納も簡単で力もいらないので、使いたいときに気軽に取り出せるのが便利です。

さらに、フレキシブルアーム採用の高輝度LEDライト(光量30lm)が付属しています。スタンドに搭載しているUSBポートに繋げば、手元を照らして作業が快適に進めることができます。

まとめ

今回は、大容量10000mAhバッテリーを搭載した多機能折りたたみスマートテーブル「etable」を紹介してきました。自宅での仕事も増えてきた今だからこそ、ベッドやソファの上でも快適な作業環境を作り出せるこのアイテムでゆったり充実した時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
この製品は2021/02/28までGREEN FUNDINGにて支援を受付中です。先着予約割引もあるようなので気になった方は、お早めにチェックしてみてください。

「etable」の詳細はこちら→大容量10000mAhバッテリー内蔵、スマートテーブル「etable」
【Qiワイヤレス充電/PD急速充電/折り畳み簡単/LEDライト搭載】

(文:一之瀬しの。)

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!