【ポケモンGO】プルリルの入手方法は? ♂は野生で出現するの? 進化後のブルンゲルの姿も紹介!

3月1日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』にて、プルリルの入手難易度が大幅に緩和されているんです!

プルリルが野生で出現するように!

3月1日からスタートしたレジェンドシーズン中は、野生でプルリルが出現するようになっています。

プルリルは本来GOバトルリーグでのリワード報酬からのみ出現するポケモンだったので、まだ持っていないトレーナーさん的にはかなり大チャンス!

※ただし、野生で出現しているのは♀のプルリル(ピンク色)だけのようです。♂のプルリル(青色)は未だGOバトルリーグ報酬から入手するしかないようなのでレア度は高いままだったり……(笑)

▼初ゲット前の状態であれば、付近のようすの優先表示される(画像上部)ので探しやすいですよ。


▼出現するとこんな感じ。プリンなどと色が似ているので見逃し注意です。


▼出現するようになったとはいえ出現率はかなり低め。逃さないようにきんのズリのみ+ハイパーボールでゲットするのがオススメです。


▼筆者含め、ゲットを諦めていたトレーナーさんも多そう。初ゲット画面を思わずスクショ!


▼余談ですが、バレンタインイベント以来見かけなかったムンナが再び野生で出現している模様。


▼こちらも貴重なポケモンとなり、いつ出現しなくなるか不明なので図鑑埋め推奨です。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!