【モンスト】やっぱ強かったコラボキャラたち!! こりゃ確保必須!!【モンスト攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

今週のアンケート

サムネ


モンストのCMに隠しメッセージ発見! このCMって何かの伏線!?【アンケート募集】

ブラボー成田 今週はざっくり言うと、最近のモンストCMがアヤシイのでご紹介。
そして、そちらを元にみなさんにも妄想をしていただきたいと思います。
でもあのCMアヤシイと思うんだよなぁ……
みんなも是非考えてみてくれ!

みんなが初めてゲットしたガチャキャラ1位は…

サムネ


オーブ&アイテム大量ゲット!! みんなが妄想した新コンテンツが最高すぎる!【アンケート結果】

ブラボー成田 先週実施した、
【玉楼にかわるコンテンツは?】の結果を公開!
みんなの予想がおもってたより、ガッツリ予想でびっくり!
面白いからみてくれ!

コラボキャラが強かった!

今週はコラボキャラの注目ポイントを紹介しているぞ。
サムネ


風の傷がヤバいw 犬夜叉SSを全力接待したらボスワンパン!!【るーみっくわーるどコラボ】

ブラボー成田 まずは、犬夜叉。
SSを全力接待したら、あの【轟絶】キャラの黄泉様が……
サムネ


ラム艦隊で爆絶にも勝てる!! これは超強力な運枠を作る近道!?【るーみっくわーるどコラボ】

ブラボー成田 続いて、ラム。
【爆絶】ニライカナイで艦隊で使ってみましたよ!
超強電撃の威力が凄かった!
どちらも詳細は記事でチェックしてくれよな!

まとめ

ブラボー成田 いやぁ。強そうだとはおもったけど、やっぱりコラボキャラ強かったね〜!
そうだな。
キューちゃんも今頑張って運極作りをしてる!
これは絶対後々も使える運枠だよな!
ブラボー成田 初心者の人には運極はハードルが高いけど、
最悪1体確保しておいても十分!
ということで、今週のモンスト攻略ニュースはここまで!
ブラボー成田 では、また来週もお楽しみに〜。
モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次