ハーメルン獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ハーメルンに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
正直持ってないから欲しい。ただSSがどう左右するかで今後は変わってきそうな印象。 5点
化けましたね!
もうこいつが新轟絶の適正になるんじゃないですかね
5点
使うステージは選ぶがガチパに入れてもいいぐらい 5点
艦隊性能が高くて良い。
コネクトスキルが発動できなくてもSSで消せるので完成された性能だと思う。
5点
ぶっ壊れ砲撃だが友クリでは無い為、若干「TFA」の下位互換感が否めない 5点
ロキ終了 4点
見た目が可愛くなりすぎ。ストライクショットがイマイチ。爆発はいい。 4点
SSが物足りないあと友情クリティカルにして欲しかった 4点
コネクトスキルに重力バリアがあるため、一見SSのバリア消滅が意味のないように思えるが、重力バリア必須でもSSを使っていけばコネクトスキルが無くても何とかなるのは良かったなと思いました。
贅沢を言えば超AGBだったら、コネクトスキルを発生させる利点がさらにあって良かったなと思いました。
4点
ハーメルンは昔から持っていて好きなキャラですが出番がなくなってました。超アンチ重力バリアが欲しかった。使いどころが増えたら良いな。 4点
弱くはないけど、他で代用できる。 3点
強いんだけど…使われる回数が劇的に変わる気がしない。
撃種違うけどマイスイ・ウィンドはマルタに食われるポジションだし、重力・ウィンドぐらいしか使われるポジションなくないかなと思う
3点
超砲撃のロックオンレーザーは使いやすくてGOOD! でもSSが残念。重力バリア+レーザーバリアを一定期間消滅なら文句はなかった。 3点
コネクトが重力だけなのは残念 2点
コネクトに重力の時点でだめ 1点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

ハーメルン獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次