【パズドラ】『Fateコラボ』新キャラが公開!! このレアリティって…どういう事!?


近日開催予定となる、『劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」』コラボ第3弾で登場するキャラクターの図鑑画面が本日も公開されました!

※画像は開発中のもので、パワーアップ後(フル覚醒、レベル限界突破、+297付与、超覚醒)のものが含まれます。

「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」に新たな進化が追加

イリヤに新たな進化形態が追加!
本体の方は……「転生進化」でしょうか……? 明言されていないのでハッキリとは分かりませんが、驚異的な性能のスキルや覚醒を見るに通常の究極進化とは思えないですよね!

しかし自傷があるとはいえ、たったの2ターンで「ロック解除」「消せないドロップ状態全回復」とは……。
キャラ人気も相まって、使用率は高くなりそうですね!


アシスト進化

またイリヤにはアシスト進化も追加。
現在絶賛流行中の「光コンボ強化」に加え、ルーレット回復潜在が付与可能となる「バインド回復」も所持。
スキルでは「バインド・覚醒無効状態全回復」をしつつ「2ターンヘイスト」も可能という優秀さ。「魔廊」や「機構城」など最難関ダンジョンでも活躍してくれそうですね~!


「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」がパワーアップ

既存の進化形態となるイリヤにもパワーアップが実施!
覚醒は「操作時間延長」、超覚醒には「10コンボ強化」が追加されているようですね。

更にスキルターンは2ターン縮まっています。こちらも「リュウメイ」など、「L字攻撃」をメインで使用するパーティーが増えている今なら出番があるかもしれませんね!


新キャラクター「衛宮士郎&サーヴァント・ライダー」が登場

そしてラストはまさかの新キャラクター!
別々のキャラとしては存在していましたが、主人公である「衛宮士郎」と「ライダー」が1体のキャラとして登場。

これは熱いですね~!
その熱さに負けず劣らず、性能も凄まじい……。特に武器ですが、超汎用的な覚醒に加え「4ターンの間、属性吸収無効」という約束された活躍する性能を所持。
更に「ダメージ無効」まで発動するにも関わらず、たったの14ターンで使用可能!?

確実にゲットしておくべき1体と言って過言では無いでしょう……!
ところでFateコラボって最大でも星6だったと思いますが、星8とはいったい。


新たな進化などの情報はこちらにも!

【パズドラ】『Fateコラボ』新たな進化&パワーアップが実施! ついに“あのキャラ”が超当たり枠に!?


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!