【モンスト】追加ライダーは誰? もし仮面ライダーコラボ第2弾があったら!? みんなの妄想を教えてね!【アンケート募集】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

今週のアンケートは【仮面ライダーコラボに関するアンケート】を実施!
みなさんの回答お待ちしてます。

※アンケートは終了済
アンケート結果はこちらでチェック!

「仮面ライダー」キャラ評価・クエスト攻略・報酬・その他情報まとめ【随時更新】

サムネ


アンケート委員
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

仮面ライダーコラボに関するアンケート

キューちゃんです!
ブラボー成田 ブラボーです。
今週のアンケートは、【仮面ライダーコラボに関するアンケート】を実施しま〜す!
ブラボー成田 質問は
・仮面ライダーコラボで楽しかったところはどこですか?
・また仮面ライダーコラボがあったら望むことは?

の全部で2つです。
それに関してなんだけどさ、どのコラボもすごいけど、
特に今回開催している「仮面ライダー」コラボの熱ってすごい気がするんだよね!
ブラボー成田 たしかに!
「原作再現がアツい!」みたいなのは結構みかけるよね。
そういうコメントの中で他にも多いのは、
あのライダーがきて欲しい! みたいな声も結構見かけたんだよね。
ブラボー成田 たしかに結構みかけるね〜。
だから、この質問に関しては自由回答でいいと思うんだけど、
もし第2弾があったら、どのライダーが登場して欲しいか、も聞いてみようよ!
ブラボー成田 いいね! そうしよう。
じゃあ改めてみなさんにお答えしてもらう質問は以下の3つ!
・仮面ライダーコラボで楽しかったところはどこですか?
・第2弾で登場して欲しいライダーは?(自由回答)
・また仮面ライダーコラボがあったら望むことは?

の全部で3つです。
みなさんの楽しかったところや、もし第2弾があったときの希望や妄想なんかを教えてね!

アンケートはこちら!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次