【ポケモンGO】ニンフィアが近々実装か? 今回も進化のための裏技は存在するのか?

ポケモンGO(Pokémon GO)』でニンフィアが実装される日は近い? 気になる進化方法はどうなるんでしょうか?

ニンフィアの実装が近い!? 気になる進化方法は?

『ポケモンGO』の起動画面が変更され、何匹かの未実装ポケモンが映り込んでいると話題になっていますが、実は1匹だけシルエットでサプライズ的に描かれているポケモンがいます。

▼それがこちら。このシルエットのポケモンはおそらく第6世代で追加されるイーブイの新たな進化先であるニンフィア(フェアリータイプ)。


ニンフィアはそのビジュアルの可愛さから非常に人気の高いポケモンで、第4世代でグレイシアとリーフィアが実装された段階から「ニンフィアの実装はまだか!」とソワソワしているトレーナーさんもいるほど。

先日公式Twitterにて“意味深な投稿”がされ、いよいよ実装まで秒読みという段階ですが、イーブイの進化先といえば特殊な進化条件が存在しているのが通例。今回実装が近いと思われるニンフィアも、おそらく特殊な条件で進化するポケモンになると思われます。

原作ではなつき度をマックスにする必要があった

原作でイーブイからニンフィアに進化させる条件は、フェアリータイプの技を習得した状態である&なつき度がマックスの状態でレベルアップさせるの2点。

これを考慮すると『ポケモンGO』では相棒機能で仲良し度をマックスにした状態というのが
必須条件になる可能性が高そう。

確定ではありませんが、今のうちからイーブイとの仲良し度を上げておくとニンフィア実装時にすぐに進化できるようになるかも?

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!