最大3000円相当の株をゲット! LINE証券が「登録&クイズに答える」だけのお手軽キャンペーンを実施中!!

スマホでサクッとカンタンに株やETFの投資が始められるサービスが「LINE証券」です。いまなら口座開設をして、クイズに正解すれば「最大3000円分の株購入代金」が手に入るお得なキャンペーンも実施されているので、お見逃しなく。

* Source:LINE証券

LINE証券の特徴

LINE証券はシンプルに投資を始められる点です。使い慣れている、あの「LINE(メッセージアプリ)」を使ってすぐに登録ができるので、手間や時間をかけることなく始められます。


投資金額は数百円単位から始められ、「いま投資資金がたくさんない」という人でも投資が可能です。小さなことから、コツコツと始めるのにピッタリ。


敏腕デイトレーダーならいざしらず、複雑な取引アプリやチャートソフトは初心者にはとっつきにくいもの。一方で、LINE証券ならスマホに表示されるシンプルな画面だけで取引ができます。わずらわしい操作は無く、自分の投資判断に集中できるというのは大きな魅力です。


スマホから免許証などの画像をアップロードすれば、本人認証ができるので、口座開設が完了するまでの流れもスムーズ。


さらに、口座開設をして、クイズに正解すれば「最大3000円分の株購入代金」が手に入るお得なキャンペーンも実施されています(2020年4月13日まで)。


「スマホで投資をしてみようかな」と思っていた人は、新年度が始まったいまこそ株デビューしてみませんか? キャンペーン特典がもらえるお得な登録ページは以下からアクセスできます。

LINE証券


(↑)上の画像をタップ・クリックすると公式サイトに移動します。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!