【パズドラ日記】ノエルゲリラ超速周回編成で即Lv120!? 真の美味さを知って“しまった”。


ガルボ無双。どうもキントキです。
まじで美味い。BOX買いしたのに、気づいたらもうすでに空になっている・・・。

ノエル超速周回編成を知ってしまった

私事ですが、実はここ最近、体調不良や様々なお仕事の影響で、あまり『パズドラ』に触れられていませんでした・・・。

そんな悲しみの時間の最中に、何やらめちゃくちゃビッグなイベントが開催されているらしいのです。

その名も「ノエルドラゴン大量発生」

なんとまさかの、久々のゲリラダンジョン。何やらこれがめちゃくちゃ美味いらしい・・・。

1時間マジでのめり込むと、『Lv最大』どころか『Lv110』超えて『Lv120』まで駆け抜けられるようなノエル量。
こんな素晴らしいダンジョンがゲリラとは言え、結構なスパンで来てくれるみたい。

え、何それ。
私が今までコツコツとパズバトから転送してきたノエルたち・・・あの労力と犠牲になったポイントたちは・・・。

いや、考えるな、そんなこと。
良いじゃあないか、もらえるのは良いことだ。

よし、んじゃあ、ちょっくら私も周って見るかな!


・・・ってわけで、検索検索〜聞き込み聞き込み〜・・・。




ほほぅ、こんな感じの編成が理想系・・・。


・・・?


むむむっ・・・?



だ、誰だ貴様ァ!!!


こんな剣あったか!?

迷った私、即BRAKER&だーすの攻略班に連絡。


キントキ「これ何!!」

突然の上司からの連絡を受けた彼らは、きっとアセアセと返信を考えてくれているだろう・・・。
にこやかにこの場を収めて、解決してくれるに違いない・・・。


さあその返信は・・・。




BRAKER&だーす「「何これじゃねぇよ!!!」」


めっちゃ怒られた・・・。

いやまあそりゃそうである。

だってこれ「ガウェイン」だもん。降臨産
これを「デイジー」につけると、闇1列1コンボだけでダンジョンを踏破できるんだそうな。


おまけに今ちょうど「ガウェイン アシスト進化チャレンジ!」ってイベントやってるレベル。
これ全部クリアすれば作れるんだそうな。


・・・。


走れえええええ!!!!


何せ時間がない! もうあと『1分』で始まっちゃうから!

万が一の調整として、ある程度時間確保しなければ!


とか言い(ほぼ叫びだけど)つつ、ちょっと時間すぎたあたりで素材確保完了!


このアシスト進化の「ガウェイン」を「デイジー」に乗せて・・・。

超限界突破をして、「ダメージ上限解放」をつければ・・・。


こんな感じで編成にぶち込んで、出来上がりじゃーーい!!!


片方は「ハロウィンライラ」、もう片方は「ヴリトラのブローチ」。おまけに「スキブバッジ」を乗せれば完成よ。


これで、スキルを使って、ずらして・・・使って、ずらして・・・、を繰り返すだけで楽々周回できるってなわけ。


わずか『1分』足らずでこの量のプチノエル・ノエル。挙句、最近無くなって無くなって仕方ないスーパーノエルもポロリ。
素晴らしい・・・これが新世界か・・・!


すげぇなぁ、これ・・・。こんなんゲリラ来たら毎回周回するわ・・・。

いや、ほんとにすんごいから。階層の少なさとしても、編成の自由度としても、非常に簡単。それでいてこの美味さなので、皆様もぜひ。

そんな感じで、今回はここまでっ。
ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!