最強サラサラの快適スマホを作りたい!! マックスむらいのアンチグレアフィルム改はiPhoneXSMaxに貼れる??


『マックスむらいのアンチグレアフィルム改』たる商品

皆様は『マックスむらいのアンチグレアフィルム』というアイテムをご存知でしょうか?


iPhoneユーザー、それどころかスマホを持ち、フィルムについて少しでも情報を仕入れたことのある方であれば、一度は見聞きしたことのあるであろう、超ロングセラーにして、弊社AppBankを代表する超優秀アイテム。
特にもはや国民的存在『パズドラ』を“指でプレイ”する方であれば、その名を聞いたことがあるでしょう。

究極のサラサラ感で指が狙い通り正確に、そして何より素早く滑り、超快適にスマホライフを満喫できる一品。

さすがは超ロングセラー、その実力は折り紙付。
「マックスむらいは嫌いだけど、このフィルムは好き」という名言(?)をこの世に残した、伝説のアイテムでございます。


そんなありがたいことに愛用者も非常に多い『マックスむらいのアンチグレアフィルム』。

実はつい先日、更なるパワーアップ。

『マックスむらいのアンチグレアフィルム改』となって、新たに発売をしておりますーーー!!!


▼こちらから購入できます!
購入ページへ行く

『改』って何が変わったんじゃ。

と言いますと、なんと『9H』という最上位クラスの硬さを誇る、まさかの「ガラスフィルム」に進化!

今までのサラサラ感は保たれたまま。より確実に貴方様のスマホを保護、より長い期間使い続けられる『究極完全体』へと進化したのです。

簡単にまとめると、超丈夫なのにめっちゃ快適に使えるフィルムができたぞ、というお話。

唯一の欠点・・・?

ただぁし! この『マックスむらいのアンチグレアフィルム改』。最強のフィルムと言えど、弱点があります。そうじゃあないとゲームバランス崩壊です(ゲーム脳)。

何と悲しきかな、こちらの商品、対応サイズが

対応サイズ

  • iPhone 12mini
  • iPhone 12/12Pro
  • iPhone 12ProMax
  • iPhone 8/7/6s/6/SE 第2世代

『4パターン』しかない・・・!!


いやまあ、多分ここ最近のスマホサイズはこれだけあれば、一切問題なし余裕のオールグリーンで発車オーライなんだけれども。


いやね、私のiPhoneはこの『4パターン』のどれにも該当しない「iPhone XSMax」なのよ・・・!!!


おい! マックスむらい!!(※弊社社長) これじゃあ私、新しいアンチグレアフィルム使えねぇよ!!!


いや・・・いやでも待て。
私の使ってる「iPhone XSMax」と、フィルムに対応してる「iPhone 12ProMax」。


ほぼサイズ一緒じゃね???


ほら見て、この表。
高さ『3.3mm』、幅『0.7mm』とか、もはや超誤差じゃんよ!

高さ
iPhone 12ProMax 160.8 mm 78.1 mm
iPhone XSMax 157.5 mm 77.4 mm

「XSMax」用のフィルム貼ってるけど、画面の縁まではフィルム届いてないし、この誤差ならいけんじゃね・・・?


見てもらった通り、もう幾多もの死線をくぐり抜けてきた私の「iPhone XSMax」。フィルムもバンパー(ケース)もボロついてきちゃってるからね。
ここらでいっちょ、検証ついでに買って貼っちゃいますか! んで、マックスむらいの顔でも立ててやるかな!(※弊社社長)

『マックスむらいのアンチグレアフィルム改』届いた!

友竹商店で注文してから一週間もしないうちに、早々に我が家に到着。いらっしゃい、『マックスむらいのアンチグレアフィルム改』。

某ネットショップ方式で、三、四回りくらい大きめの箱でご到着。
でも普通にポストに入ってました。ポストパンパンでちょっと面白かったけどね。


さてさて、早速開けようかな、とカッターを取り出した時に気づきました。

この箱、開く用のビリビリついてる・・・!

何だよマックスむらい、親切かよ。


てなわけで、このビリビリをビリビリーっと破いて・・・。

もう隙間から隠しきれないオーラが漂ってる。いるもん、そこに。


というわけで、超超超厳重包装にて、『マックスむらいのアンチグレアフィルム改』降臨!

めっちゃ親切設計だな! マックスむらいめ!


早速貼ってみる

もう待ちきれん。
早く! 早く貼るぞ!

と、パッケージをバチコン開けると、中からは不思議なプラスチックの透明箱とご対面。


だ、誰だ、こいつ! 私が2年前に『マックスむらいのアンチグレアフィルム』を貼った時にはいなかったぞ・・・!


と、一調べしたところ(ってか販売ページに書いてあった)、どうやらここにお手持ちのスマホをはめ込んで蓋をすることで、ストアの店員さんがやってくれたかの如く、超綺麗にビシッとフィルムが貼れるらしい! え、普通にすげぇ!

っていうわけで、早速愛しの「iPhone XSMax」をインッッッ


・・・。

・・・あぁ、えぇっと・・・。


これ明らかに隙間あるよね???



『3mm』ってデカイわ。

だめだった、ふっっっつうにだめだった!

だって、フィルム乗せたら、明らかにはみ出てるもんwww


わんちゃんケースつけたら誤魔化せないかなぁと思ったけど・・・。

だめだ、バンパー(ケース)に乗っちゃってるもん。


ダメじゃねぇか、マックスむらいィィィ!!!(※弊社社長)


・・・ということで、記載されていないサイズには一旦非対応と考えておくのがよろしいかと思います。残念、私の財布も泣いてるぜ。

対応サイズ

  • iPhone 12mini
  • iPhone 12/12Pro
  • iPhone 12ProMax
  • iPhone 8/7/6s/6/SE 第2世代


いやしかし、本当に残念・・・。

なにせ、今までの『マックスむらいのアンチグレアフィルム』であのサラサラ。それを保ったままガラスフィルム化、なんて言われたら使いたくもなってしまいます・・・。

悲しいので、フィルム単体を触っていますが、とても滑りが良い。
おまけに、アンチグレアフィルムと言えば「サスサス」鳴るちょっとしたやかましさがありましたが、今回はその音も控えめ。素直に使いやすいフィルムに感じます。

・・・あぁ、マジで私のスマホライフに取り入れたかった・・・。


これはあれだな。
マックスむらいに「iPhone 12ProMax」買ってもらって解決しよ、っと!

みんなは気をつけるんやで!

でもめっちゃおすすめのフィルムだから、“対応してるiPhone使ってる方は”ぜひ買ってな!!

▼こちらから購入できます!
購入ページへ行く

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!