【モンスト】みんなの来て欲しいコラボランキング! やっぱりあのアニメが人気!?【アンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

5位:SAO(ソードアート・オンライン)

SAO


ブラボー成田 第5位は「SAO(ソードアートオンライン)」でした!
理由
アリシゼーション最終章のキャラを出して欲しい
(HN:JOKER)
新しい映画が出ていたから。後今まではあまり気にならなかったけどコラボが来たりしているとあまり興味無いアニメのコラボが来るとやっているうちに興味を持ち始めたから。
(HN:風)
キリトさんが欲しいから
(HN:リア充スレイヤー)
好きでキリトでワンパンしたいから
(HN:亜爛)
キリトが欲しいし運極が全然作れてないから
(HN:らいと)
登場して欲しいキャラ
キリト獣神化改
ユウキとアスナのペアキャラ
キバオウ
エイジ
クライン
5位はSAOか!
キリトの獣神化・改はたしかにみたい!(笑)

4位:僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ


ブラボー成田 4位は「僕のヒーローアカデミア」でした!
理由
5期もしていて映画もするから
(HN:アルファ)
前回、時間が無くて少ししかできなかったから。
前回コラボの時モンストをやってなかったから
(HN:ポル)
デクがぶち壊れてるので復活してくれたら嬉しいから。
率直に言うと、ワンパンしたいですね。
スマーーーーーーーシュッ!
(HN:ウェーバ)
好きな漫画だから
(HN:大熊猫)
登場して欲しいキャラ
ホークス
耳郎響香
心操人使
ベストジーニスト
ギガントマキア
「心操」くんの個性を考えると、かなり強そうな気がするなぁ(笑)
睡眠SSとか麻痺SSになりそう!

3位:進撃の巨人

進撃の巨人


ブラボー成田 3位は「進撃の巨人」がランクイン!
理由
前回のコラボがちょうどモンストをお休みしていた時期なので
ワンパンキャラ等の優秀なキャラが多い
(HN:ゆっぴー)
リヴァイだけ持っていなくてコンプしたいから
(HN:無課金です)
連載開始当初から読み続けていて大好きだから
リヴァイなどのぶっ壊れキャラの強化がみたい
(HN:特にないです)
登場して欲しいキャラ
リヴァイ獣神化・改
ジャン
エルヴィン団長
戦鎚の巨人
車力の巨人
原作が最終回を迎えたんだよな。
第1弾が去年の10月に実施されたし、第2弾はいつか実施されそうだよな〜。
今でも強いリヴァイが獣神化・改したらどうなってしまうんだろう……(笑)

2位:鬼滅の刃

2月


ブラボー成田 2位は「鬼滅の刃」でした!
理由
もうすぐ、遊郭編が始まるから
胡蝶しのぶを取り損なったから
(HN:ラディウス)
柱が出揃ってないから
(HN:富士山の金さん)
煉獄さんがほしいから
(HN:オーズ)
柱がもっと色々出てほしい
(HN:すずめ)
第一弾がすでにあり、人気作品だから
(HN:わんわんわんごろう)
映画公開されたから
(HN:R.K)
好きだから
(HN:優香しゃん)
取り逃したキャラがいるから
(HN:Rapha)
欲しいキャラがなかなか手に入らなかったから
(HN:Budou)
禰豆子が箱のままずーっと居るから…
(HN:あなご)
登場して欲しいキャラ
煉獄杏寿郎
伊黒小芭内
栗花落カナヲ
時任無一郎
鬼舞辻無惨
宇髄天元
2位は「鬼滅の刃」かぁ!
今年アニメも放送されるみたいだしな!

みんなが来て欲しいコラボ第1位は……

ブラボー成田 10位から発表してまいりました、【みんながきて欲しいコラボ】
第1位を発表します!
おねがいします!
ブラボー成田 第1位は……
「呪術廻戦」でした〜!
理由などはこちら!
理由
映画が決まったから。
(HN:贅沢保湿最高!)
個人的にめっちゃ好きなアニメだから。キャラも豊富だから
(HN:ドナルドダック)
旬だから
(HN:しげさん)
人気があり、演出が迫力ありそうだから
1番盛り上がりそうで、モンスト人口が増えそうだから
(HN:癖の強い 木伏の友 菅井)
アニメも漫画も全部見て面白かったから
(HN:ぺぺスクロージョン)
鬼滅と同じ人気アニメだから
(HN:Y.J)
五條悟がほしい
呪術廻戦の漫画にハマり好きになったから
(HN:神サバ@暇人)
強いキャラが多そうだから
(HN:☆優太☆)
ストライクショットがカッコ良さそう
(HN:T-Max)
登場して欲しいキャラ
五条 悟
虎杖 悠仁
伏黒 恵
釘崎 野薔薇
夜蛾 正道
乙骨 憂太
禪院 真希
狗巻 棘
パンダ
七海 建人
両面宿儺
おおおお!
1位は「呪術廻戦」かぁ!
みんなのコメントがすげぇ〜!
ブラボー成田 去年1月に実施したアンケートでは2位だった「呪術廻戦」が、
今回は1位でした〜!
五条先生つかってみたーい!
絶対ワンパンキャラになるだろ!
ブラボー成田 作中ではかなりのチートキャラとも言える存在だからね(笑)
「両面宿儺」も強そうだね!
絶対つよい!(笑)

まとめ

というわけで、以上アンケート結果でした!
ブラボー成田 ここまで見てくださってありがとうございます!
たくさんの回答ありがとうございました!

GWはコラボ濃厚!? 過去のイベントぜ〜んぶまとめてみた!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次