リン・ツー獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

リン・ツーに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
幻獣キラーLは重宝しそう 5点
放置してた間に減速壁クエばかりになっててキャラ居ないので減速壁つく獣神化は嬉しい 5点
禁忌の獄28に適正キャラに生まれ変わったから良い。自分は28適正キャラ少ないから嬉しい。 5点
いろんな所で、活躍してくれていたので、これからもさらなる活躍に期待しています 5点
単純に嬉しい。何せモンストを初めて1番初めに獣神化させたキャラだからな!! 5点
超パワーなら欲を言えばハーレー系SSが良かった 4点
汎用性がたかくて使いやすいとは思うけど超ハマるとこがないからなんとも言えない 4点
ブレイク要らなくなった 4点
友情がもう少し強ければ5点 4点
ストライクショットがホーミングなのが残念。 4点
イラストはカッコいいし貴重アビリティになり28獄で使えるのはうれしい。しかしSSがそのままなのとリルディ第三エリアで使いにくくなったのはかなり残念。あとロイゼの時にも思ったけど幻竜封じにしても良かったのでは? 3点
色々と性能が噛み合ってない感じ 3点
汎用性が上がって使い所は増えた。 3点
全体的に強化されていて良き。
パワー型特有の鈍足をダッシュMでカバーできるし、キラーLの超ワープで火力面も○
威力によるけどストライクショットと友情底力のダブルエナサLは微妙かな
3点
SSを自強化系にしてほしかった
ホーミングSSは今の環境に合ってない
2点

みんなの平均点(5点満点):3.6点

リン・ツー獣神化改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次