【パズドラ】一部フェス限が『超』大幅パワーアップ! 一気に最高の当たりキャラへと大変貌!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


実装日:04/28(水)中

スーパーゴッドフェス開催に合わせ、一部モンスターに能力調整が実施されます!
※同じ名称のスキル、リーダースキルを所持しているモンスターは同じ項目のみ調整対象となります。

目次

一部モンスターが能力調整

ヴァルキリー -CIEL-

まず強化が実施されるのは「ヴァルキリー -CIEL-」!
こ、これは……

火力もスキブも増えすぎでは……!

強いと言わざるを得ない。
武器も最近需要が急増している「チーム回復強化」を獲得し、非常に使いやすくなりました。確実に出番は増えて来そうな内容ですね~。


▼「ヴァルキリー -CIEL-」本体の超覚醒


ゼウス -GIGA-

「ゼウス -GIGA-」は進化前には大幅にスキルブーストが追加され、究極進化後には無効貫通を獲得!

しかし注目すべきは「スキル」。
なんと既存の光花火に加え……「無効貫通(2ターン)」が付きました!!

これは周回人権なのか!?
恐ろしい……これからのダンジョン周回の変貌にご期待ください。


▼「ゼウス -GIGA-」本体の超覚醒


アテナ -NON-

最後のパワーアップは「アテナ -NON-」。
こちらも火力が凄まじい事に……。今回の強化は、全て驚きの内容ですね……!

しかも火力だけなんてことは無く、武器は「暗闇耐性」4個となり実用性も抜群。
一気に当たりフェス限へ昇格となりました。


▼「アテナ -NON-」本体の超覚醒


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次