Apexファン「アサルトライフルを3Dプリントしたで」→掲示板がザワついた理由とは?

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



そっくり。

FPSゲームApex Legends内に登場する、『R301 カービン』を3Dプリンターで作り上げた海外ユーザーの投稿が話題になっています。

*Source: u/ADTR20

200時間掛けて作ったR301→まるで〇〇みたいな結果に

『R301 カービン』、それは、Apex Legendsプレイヤーなら誰もが知るアサルトライフルです。非常に使いやすい性能で、多くのプレイヤーから愛されています。

その『R301 カービン』の3Dモデルを、200時間もの時間を掛けて作成する猛者が現れました。その3Dプリントされたモデルがこちら。

なんか……うん。これを見た海外のApexファンの反応がこちら。

海外ファン:デンタルフロス?

海外ファン:ナイス。これで敵をより激しくフロスできる。

確かに、めっちゃ似てる(笑)。

海外ファン:美しい。レジェンダリースキン「歯肉炎」を目指したのがいいですね。

いやいや、そんなスキンないから!

恐らく、彼が目指していたのはこんな感じのかっこいいモノだったハズ。

なかなか上手くいかないモノですね!今後の彼とデンタルフロスのご活躍をお祈りしましょう。

「XYZプリンティング」の3Dプリンター


(↑)上の画像をタップorクリックするとAmazonに移動します。



お す す め 記 事

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • 20代で資産1200億円超!

    彼がすべてを賭け、巨万の富を得た仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


お す す め 動 画



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!