セイキンの息子チビキンが誕生日を迎えて3歳に! 叔父のヒカキンからのプレゼントがすごかった! プレゼントの内容やSNSの反応を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数390万人以上を誇る大人気YouTuberのセイキンさん。そんな彼のお子さんであるチビキンが4月12日に3歳の誕生日を迎えたそうです。そしてチビキンの叔父にあたるヒカキンさんからの誕生日プレゼントが、大人であっても欲しいものであると話題になっています。

今回はチビキンに贈られたプレゼントの内容や、SNSの反応などについてまとめました。ぜひ最後までご覧ください!

目次

作詞作曲の才能もあるレジェンドYouTuberのお兄さん! 「Seikin」とは

セイキンさんはチャンネル登録者数390万人を超える、大人気YouTuberです。面白い商品の紹介動画、ゲーム実況、歌ってみた動画まで、ジャンルに囚われない幅広い動画で多くの人気を集めています。

最近ではYouTube上だけでなく、テレビCM出演や声優デビューを果すなど、活躍の場をどんどん広げ続けている方です。また、チャンネル登録者数900万人を超える、日本のYouTuberのパイオニア的存在であるヒカキンさんの実の兄としても知られており、それぞれ多忙な中でも数多くのコラボ動画をお互いのチャンネルで投稿しています。

セイキンさんとヒカキンさんは、日本一有名な仲良しYouTuber兄弟という感じですね!

弟ヒカキンとのコラボ曲も有名!

セイキンさんは大物YouTuberでありながら、自身で作詞作曲を行うアーティスティックな一面も持っている方です。セイキンさんが作詞作曲を行い、ヒカキンさんと一緒に歌った「YouTubeテーマソング」は再生回数1億回を超え。

2020年12月24日に公開された自身の最新曲である「光」は、1600万回以上再生されており、テレビ朝日の大人気音楽番組であるミュージックステーションへの出演も数度果たしています。

誕生日を迎えチビキンが3歳に! 叔父ヒカキンからのプレゼントは?

動画内ではチビキンと呼ばれているセイキンさんのお子さんですが、2021年4月12日に3歳の誕生日を迎えたようです。そして2021年5月23日に公開された動画で、ヒカキンさんがチビキンに誕生日プレゼントを送る場面が映されていました。

ヒカキンさんはチビキンにどのような誕生日プレゼントを送ったのでしょうか? 非常に気になりますね!

チビキンへの誕生日プレゼントはカーズの高性能ラジコン!

ヒカキンさんからの誕生日プレゼントは、ピクサー・アニメーション・スタジオによる大人気映画「カーズシリーズ」の主人公ライトニング・マックィーンの高性能ラジコンでした!

 動画によるとタイヤのエアーの入り方や、サスペンションの感触などがとてもリアルに再現されているようです。チビキンは元々マックィーンがとても好きらしく、カーズのおもちゃも沢山持っているようなのですが、ヒカキンさんが今回送ったものだけはまだ持っていなかったようですね。

セイキンさんも「ヒカおじ良く分かってるね〜」と感心している反応でした。さすがは子どもたちから大人気のヒカキンさんですね!

このライトニング・マックィーンのラジコンはとても高性能で、電源を入れると操作していなくても動いたり、セリフ喋ったりなど、映画の中からそのまま出てきたかのような完成度です。

また、スマホのアプリを使うことで自由自在に操作したり、多くのセリフを喋らせることができます。カーズ好きにとってはたまらないプレゼントって感じですね!

SNSの反応は?

チビキンのプレゼントに対して、SNS上では「チビキン君誕生日おめでとう」、「この誕生日プレゼント自分もほしい」など、チビキンを祝福する声や、誕生日プレゼントがすごくて自分も欲しいという声が多く見られました。

ヒカキンさんのプレゼントのチョイス抜群ですよね。持っていないものをピンポイントで送ることができるのは、普段から良くチビキンの事を見ている証拠なのかもしれませんね。

動画を見ている限りだと、本当に高性能すぎてびっくりしました。筆者はそこまでカーズについて詳しくないのですが、それでも欲しくなってしまうぐらい魅力的な誕生日プレゼントです!

確かにあれだけの再現度で値段が4万円台なら安い部類に入るかもしれませんね。お父さんがセイキンさんであるチビキンは本当に羨ましいです!

このライトニング・マックィーン動きだけでなく、セリフや目の動きなどの表情が再現されているのが良いですよね。ただのラジコンとしてじゃなく、キャラクターとして完成しているのが素晴らしいです。

来年はどんな誕生日プレゼントなのか?

今回は3歳になったチビキンに贈られたプレゼントの内容や、SNSの反応などをまとめました。大人でも思わず欲しくなってしまう素敵なプレゼントでしたね。

チビキンへの誕生日プレゼント動画は1歳、2歳の時も投稿されており、そして今年も投稿されたので、今度は来年4歳になるチビキンには何が贈られるのか、筆者は少し気になっております。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次