【モンハンライズ】HR100以上!! 奇しき赫耀・バルファルクの出現条件と狩猟のコツを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バルファルク変異体と装備品の性能をチェックしよう

 

Nintendo Switch向けソフト『モンスターハンターライズ』無料アップデート“Ver.3.0”にて、天彗龍こと古龍種のバルファルクがついに姿を現した。

そこで今回はバルファルクを出現させるための条件と討伐するために覚えておきたいポイント。

バルファルクの素材で作成できる防具“赫耀”シリーズに備わっているスキルをまとめて紹介する。

目次

一瞬たりとも気の抜けない天彗龍

バルファルクを出現させる2つの条件

当初より告知されていた“追加エンディング”であり、今回の無料アップデートで実装され緊急クエスト“百龍ノ淵源”をクリア。

さらに、ハンターランクが100に達していることがバルファルクのクエスト“奇しき赫耀”を受注するために必要な条件だ。

▲まずはこちらの緊急クエストをクリアすること。どんな内容かはチャレンジしてからのお楽しみだけど、これがマジで胸アツ展開だったぞ。
▲2つの条件を達成することで再び緊急クエストが発生。予め条件が整っているハンターにとっては一難去ってまた一難、そんな具合で連続して起こるのでテンションが上がる。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次