木下ゆうか、大食い直後のお腹を無修正で公開! リアルな今の体重、体脂肪も発表⁉ 視聴者の反応は?

大食いで知られる大人気YouTuberの木下ゆうかさんが、自身のチャンネルで大食い直後のお腹を無修正で初公開し話題となっています! 更には食べる前と後でどれだけ体に変化があるのか、お腹だけでなく体重や体脂肪などもビフォーアフターで公開してくれました! その衝撃の結果に視聴者の反応は? 気になる動画の内容と一緒にまとめてみました!


木下さんのプロフィール

木下ゆうか
【生年月日】1985年2月4日
【年齢】  36歳
【身長】  158cm
【出身地】 福岡県
【チャンネル登録者数】 551万人(2021年5月現在)

長い間大食い界の第一線で活躍されている木下さん。YouTubeで大食いというジャンルを確立させた第一人者である彼女のチャンネル登録者数はなんと550万人越え! 2021年現在、日本の単独女性YouTuberとしては一番の登録者数を誇っている大人気YouTuberです!

20代のころからメディアで活躍されていましたが、現在36歳なんですね。食べる量はもちろんですが、外見もデビュー当時と変わらないのが驚きです! 考えてみると大食いをされている方って皆さん若々しくってうらやましいです!


大食い前の体重やお腹は?

まずは大食いを始める前に現在の体重や体脂肪率、そしてお腹の様子を公開してくれました。各数値は以下の通りです!

【体重】  46.9㎏
【体脂肪率】21.6%
【BMI】   18.6
【体年齢】 22歳

動画では5キロなんて当たり前、多いときは8キロ近い量を食べるその体は…とってもスリムです! 服の上からでも細いのはわかっていましたが、下着姿だと余計に細さが際立ちます! 長年大食いをしてこの体系を維持できるなんて、いったいどうなっているんでしょう…。 

そして驚きなのが体年齢。実年齢に対して一回り以上若い22歳となっていました。細いだけでなく健康的な体をされていることがわかりますね!

大食いスタート

体重のなどの測定が終わり、視聴者もお楽しみの食事シーンに!今回はココ壱番屋のカレーを5人前頼まれたそうです。いつもの動画に慣れていると、ちょっと少なくない? と思ってしまいますよね。いえ、十分凄い量なのですが。(笑)

木下さんも「いや今日めっちゃ小食やんって思ったでしょ?」と視聴者の考えを見抜いていました。今回ちょっと控えめにしていたのには理由がありました!

お腹を見られるのは恥ずかしい?

実は木下さん、大食いの後の自分のお腹を見るのが嫌だそうです! 昔テレビの仕事で食事後のお腹のレントゲン写真を公開したことがあるそうですが、それすらも本当は恥ずかしくて嫌だったとのこと。だからせめてもの5人前、ということでした。

大食いをしているから食べた分お腹が出るのは当たり前。当たり前だけれど、大きく膨らんだお腹を世界に公開するのは恥ずかしい。そう思うのも当然のことですよね。私も食後の自分のお腹、テンション下がります…。

嫌な気持ちをぐっとこらえ私たちにエンターテインメントを届けてくれる木下さん。さすがのYouTuber魂に拍手です!

大食い終了! 気になる結果は?

そんなこんなで話している間に、ものの数分でカレー5人前を完食。のんびり食べている様に見えましたがやっぱり早いです。今回の本題では無いものの、ファンにとっては嬉しい見どころでした!そして気になる結果は以下の通りです!

【体重】  51kg
【体脂肪率】26%
【BMI】   20.2
【体年齢】 28歳

Instagramにビフォーアフターの写真を載せてくれていました!並べると本当に凄い違いですよね。食べている最中に「お腹だけじゃなくて脇あたりまで胃が広がる」とコメントしていましたが、全ての臓器が圧迫されているせいか動画だと背中まで膨らんでんでいるのがわかります。

体重はなんと4kg増加! 木下さんはそれよりも体年齢が上がったことにショックを受けていました。(笑)

視聴者から反響は?

衝撃的な結果になった今回の動画。視聴者からも驚きのコメントが寄せられていたので紹介していきます!

確かにこの状態をいきなり見せられたら「え!妊娠!?」となってしまうのは無理もないですね……(笑)ご本人は逆ライザップとコメントしていました!

私も盲点でした。木下さんの乙女な一面を見れた気がしますね!

気が進まない中、ありのままを私たちに公開してくれた木下さん。本当に素敵ですよね!お体もとってもキレイで驚きでした!

無理しないでね!

一度の食事で体をあれだけ変化させてしまう大食い。今回の動画で体を酷使する本当にハードなお仕事だということが改めてわかりました!

いつも笑顔で視聴者にエンターテインメントを届けてくれる木下さん、他の大食いYouTuberの方々を尊敬せずには居られません!くれぐれも無理はせずに、今後も楽しい大食い動画を見せてほしいです!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!