499円でお一人様用ピザが食べられちゃう!? しかも追加料金なしでデリバリーまでしてくれるって神すぎない!? なっちゃんのワンコイン旅~Part9~

500円という決められた価格の中で「今、食べたいもの」を求め旅する「なっちゃんのワンコイン旅」。宅配ピザが食べたいけれど、なっちゃんはその量に迷っているようです。

なっちゃんのワンコイン旅~Part9~『ドミノピザのピザサンド』


うう……、ピザが食べたい……。
そんな衝動に駆られたこと、ありませんか? 私は自宅のポストにピザ屋さんのチラシが入っているのを見ると、毎回この衝動に駆られまくって苦しくなっています。
頼もうかな……、いやでも一人であの量は微妙に多いんだよな……。などと考え、いつもためらってしまうのですが、今回のチラシを見ていたらお一人様にちょうどいいメニューを発見しました。

その名も「ピザサンド」! バンズにピザの具材がサンドされたものです。ちょうど求めていたサイズ感、かつワンコイン!
私のピザ欲を満たしてくれそう……。そんな期待を込めて、今回は「ピザサンド」をテイクアウトだ!

「お一人様」用の新感覚ピザ!

ピザサンドは、公式ページのお一人様メニューカテゴリに存在。種類は全部で8つあり、どれも名前だけでおいしそうな雰囲気です。
ピザの味って永遠に決まらないくらい普段は悩んじゃうのですが、今回はワンコインメニューのドミノ・デラックスピザサンドにしました!


可愛らしい箱に入っておられる……。大きさはだいたい大人用マスクくらいです。
箱には「お一人様にぴったりのサイズ」の文字が……。うっ、お一人様でよかったような、よくなかったような……(泣)


チーズがとろーり! ピザサンド、一人で食べるのにアリアリかも!

開けるとこんがり焼けたピザサンドが登場。チーズはとろりとパンからはみ出しています。見え隠れするピーマンも彩り豊か~。
チーズとトマトソースの匂いが部屋いっぱいに広がってこれこれ、この香りが最高なのよ~!


何が入っているのか気になってオープンしちゃいました。アツアツなのでチーズがのび~る! ペパロニ、オニオン、ハラペーニョ、マッシュルームなど、具だくさん! 通常のデラックスピザにトッピングされているものがそのままサンドされています。

バンズは少し硬めのフランスパン系で、手で持っても崩れないのが嬉しい! これなら出先や職場でのランチにも良さそうです。
濃厚なチーズと酸味のきいたトマトソースという、間違いないピザ代表の味! 一口で幸せになれる、王道ピザの味、最高~~!


お腹もかなり膨れて、ピザを食べた後のあの幸福感まで得られました。
この満足感と手軽さ、何度もリピートしちゃいそうだな~!

ドミノ・デラックスピザはMサイズで通常価格1,970円なので、ワンコインでこの満足感を得られる「ピザサンド」はとってもお得だなと感じました。

通常のピザの注文と同様、ネットからの予約に対応しています。さらにありがたいことにピザサンド一品からでも追加料金なしで宅配が可能です。
皆さん、お気軽に一人ピザを楽しめる時代が来ましたよ~!

お店:ドミノ・ピザ
商品名:ドミノ・デラックスピザサンド
価格:499円
店舗情報:お一人様メニュー

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!