【ポケモンGO】コジョフーの入手方法は? 実は誰でもゲット可能だぞ!

6月1日の早朝より『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装された「コジョフー」の入手方法を紹介します。

新たなポケモン「コジョフー」が実装! 気になる入手方法は?

コジョフーはGOバトルリーグのリワード報酬として登場するとのこと。

▼コジョフーが登場するのはランク6以降に初めて入手するポケモンゲットのリワード報酬から。ランク6までは勝敗に関係なく単純なバトルの回数でランクアップしていくので、とにかくバトルの回数を増やすのが大切。


▼一応全敗でもランクが上がっていくのを確認しました。


▼シーズン8で初めて受け取るポケモンゲットリワード報酬のカイリキーを受け取っておかないと、ランク6到達後すぐにコジョフーを受け取れなくなってしまうので注意。


バトルを繰り返すだけで誰でも必ずゲットできるようになっているので、GOバトルリーグが苦手なトレーナーさんもコジョフーのゲットまで頑張ってみてくださいね!



読まれています!

メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!