【パズドラ日記】『星を紡ぐ精霊』をいつ引くべきか。究極の選択に緊張走る。


最近文房具を眺める時間が増えました。どうもキントキです。
この時間が1番生を実感する。

『星を紡ぐ精霊』フェス、いつ引くか

ーーー時は遡り、6/3(木)

間も無く日付が変わろうとする時間。

私は頭を抱え、悩んでいた。


と言うのも、この日付線を超えた未来『6/4(金)12:00』を迎えると、『星を紡ぐ精霊』フェスのラインナップが変わるのだ。


そのラインナップが問題で・・・。

『星を紡ぐ精霊』シリーズがラインナップされることには変わりないのだが、今引けばランク1000メモリアルガチャで引けなかった「プリシラ」と、私のストライクゾーンにジャストミートしてくるイケメン「ロイヤルオーク」を引ける可能性がある。

ただ、正直な話、環境的キャラの強さを見れば、「ノーチラス」を助っ人用として持っておきたい。


己の好きを求めるか、強さを求めるか。
なんならこの後の期間で、「ロイヤルオーク」「ノーチラス」おまけに「プリシラ」までラインナップされた理想形がラインナップされるかもしれない。

さあ、いつ引くか・・・いつ引くべきなのか・・・。


そう頭を悩ませ、30分。

日付が変わった。


そして、その瞬間、私は決意した。




今引こう

強さも大事だが、1番重要なのはきっと、そのキャラを愛せるかどうか、だと思うんだ。
だから、私が今1番使いたい、最高のルックスをしたナイスガイ「ロイヤルオーク」がラインナップされた今を引くんだ・・・!

そしてあわよくば『ハイビスカス』の戦士「ロザリン」も連れて帰る!

ってことで、課金も済ませた・・・。


行くぞ!!




・・・・・・。


(((((( ;゚Д゚))))))

衝撃は遅れてやってきた。

『星を紡ぐ精霊』の最高レア「ロザリン」「ナツル」「ダリア」が連続排出。

 


挙句、「ロイヤルオーク」まで出てきた。


愛なんだ・・・きっとこれが愛の力なんだ・・・。


・・・とかロマンチックな言葉を言っておいてなんだが、このガチャを引いている瞬間の私は、もう脳汁ドバドバである。

多分誰もいない部屋で「ウェ!?」「ワェ!?」「ウォァ!?」とか、言葉にならない音を発してたと思う。

勝ちだ、勝ちでしかない。
もう今日に思う残すことはない・・・。




と言いながら、ラインナップが変わったタイミングで、残りの魔法石全部溶かす奴。


出た花、めっちゃ毒持ってた

皆様からの毒気が先んじてガチャ結果に現れてしまった。


でも勝ったからヨシ!!

終わり! ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!