【パズドラ】今回が一番の回し時!? 星を紡ぐ精霊 期間2の当たりフェス限!


期間が切り替わりラインナップが変わった『星を紡ぐ精霊』。依然としてフェス限がラインナップされており、今後の期間もこの形式になるのはほぼ確実ですね。
早速、今週ラインナップされているフェス限を確認してみましょう!

ノーチラス

間違いなく今週の目玉は「ノーチラス」でしょう。星を紡ぐ精霊が実装された今も変わらず環境トップに君臨、フェス限全てで見ても一番の当たりと言えるため、ノーチラスを持っていない方が『星を紡ぐ精霊』を回すなら今回が最善です!
ただし、あくまでもノーチラスは副産物。先日のゴッドフェスのような例もあるため、ノーチラスのためだけに深追いするのは控えましょう。

左:変身前 右:変身後①


変身後②


シェリング・フォード

アシスト進化が実装されてから常に最前線で戦い続けている「シェリングフォード」。特に火シェリングは変身キャラと相性抜群で、2段階変身が主流になってきた今さらに評価が上がっていますね!
また、耐性の都合でシェリング同士を併用することもアリ。2~3体なら被っても活躍の機会がある優秀なフェス限です。

木シェリング


光シェリング


火シェリング


サレーネ

「サレーネ」はいるかいないかでパズドラのプレイが大きく変わるリーダー。経験値を1.8倍にまで増やせるリーダーは「サレーネ」の他に銀魂コラボの「茂茂」しかおらず、持っているかどうかでランク上げに大幅な影響が出ます。フレンドも考え、本体で2体は持っておきたい1体ですね。
また、アシスト進化後は数少ないダンボ武器であり、「ランク上げには興味ない」という方も持っていて損はありませんよ!

左:進化前 右:究極進化後


アシスト進化


ゼウスGIGA

先日魔改造を受けた「ゼウスGIGA」。もとより周回向きの性能でしたが、スキルはまさかの無効貫通+花火、進化前はスキブ6個持ちとまず代用の効かない性能になりました!
加えてアシストも代用不可の性能。周回に重きを置いている方は複数体確保しておきたいフェス限です。

左:進化前 右:究極進化後


アシスト進化


グランディス

最後は「グランディス」、これは言わずもがなですね。3体でループするスキルは高難易度での周回で大活躍。他のシステムとは比べ物にならない火力を簡単に叩き出してくれます。
加えて究極進化後やアシスト進化後も優秀。最低3体、それ以上いても十分嬉しいモンスターです!

左:変身前 右:変身後


左:究極進化後 右:アシスト進化


期間②のフェス限ピックアップは以上。ノーチラスがラインナップされていることに加え、他にも複数引きたいフェス限が多数。やはり今回が一番の引きどころな気がしますね……
もっとも、今後ノーチラスがラインナップされる可能性も0ではありません。現在のラインナップ開催中に期間③のラインナップも発表されるはずなので、心配な方は様子を見つつ考えましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の『星を紡ぐ精霊』について、ガチャでの総合当たりランキングとなります。 記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ! 狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ
【パズドラ日記】『貴重すぎる』超優秀キャラが多数登場! ジューンブライドの注目すべきアシスト進化!2021/06/12 21:45
【パズドラ日記】『貴重すぎる』超優秀キャラが多数登場! ジューンブライドの注目すべきアシスト進化!
【パズドラ】最強候補を含む“あのガチャ2021/06/12 19:45
【パズドラ】最強候補を含む“あのガチャ”も後半戦へ! 今週のガチャラインナップ!
【パズドラ】もうすぐ終了! クローズコラボ、これだけはやっておこう!2021/06/12 19:15
【パズドラ】もうすぐ終了! クローズコラボ、これだけはやっておこう!
【パズドラ】ジューンブライドイベントの詳細が判明! 今週の最新情報!2021/06/12 18:15
【パズドラ】ジューンブライドイベントの詳細が判明! 今週の最新情報!
【パズドラ】ジューンブライドイベント開催! 優秀な新キャラたちを狙いに行こう!2021/06/11 22:37
【パズドラ】ジューンブライドイベント開催! 優秀な新キャラたちを狙いに行こう!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!