【Apex】これ自作!? 3Dプリンターで作られた銃たちが超リアル!

テック&ガジェットのニュースを毎日配信中!
» 最新記事の一覧はこちら



FPSゲーム『Apexlegends』に登場する、海外ファンによる銃やアートの3Dプリントをご紹介します!


*Source: r/apexlegends

海外ファンが3DプリントしたApexの武器まとめ!

ウィングマン




「俺は3Dプリントでウィングマンを作った、これで弾を外すことはないだろう」

こちらは「u/zonda2light」さんによる「ウィングマン」の3Dプリント。扱いが難しく、玄人向けとして知られているハンドガンです。

これには海外ファンも「カッコいい!」と大絶賛。金属感がメチャクチャリアルです!でもまあ、だからといって弾が当たるかは、どうかな……

RE-45




「3DプリントのRE-45を発見。高速連射。反動が少ない」

こちらは「u/MysteriousDriver8」さんによる「RE-45」の3Dプリント。細かなところまで再現されていて、こちらも中々カッコいい!

ちなみに説明の文章は、ゲーム内に登場する“大砲のお姉さん”こと「バンガーロール」がRE-45を発見した時のセリフ。遊び心があっていいですね。

R-301




(↑)上の画像をタップorクリックすると動画が確認できます。(反応しない方はオリジナルサイトからご覧ください)

こちらは「u/ezraindustries」さんによる、アサルトライフル「R-301」です。「R-301を3Dプリントしたよ」と説明はアッサリですが、このサイズのものは、かなり作成に時間が掛かっているハズ。

その他




(↑)上の画像をタップorクリックすると動画が確認できます。(反応しない方はオリジナルサイトからご覧ください)

こちらは「u/CardFocus」さんによる、ゲーム内のキャラ「ブラッドハウンド」専用の斧。3Dプリントだけではなく、布なども巻かれているのがポイント!




最後に武器ではない変わり者をご紹介。こちらは「u/Playful-Suspect」さんによるランプ。ただの白い置物に見えますが、光らせるとなんと風景が浮かび上がります!

これには「これはすごい」「わかったから、泣くなよ」とコメント欄も大絶賛。ちなみにこれは作成に90時間かかっているそう。見た目の格好良さやスゴさだけではなく、Apexファンのゲームへの愛の深さが感じられますね!


<おすすめ記事>

  • Apexファン「アサルトライフルを3Dプリントしたで」

    掲示板がザワついた理由とは?


    » » » 記事をよむ


お す す め 動 画




参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!