コカゲαの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コカゲαに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
可愛いの一言に尽きる 5点
ガチャ限初のリレーションカッターもそうだけど、超砲撃にできるからこっちも艦隊向きかな 5点
砲撃リレカの反撃はやばそう 5点
アビリティに期待! 5点
ダメウォと魔法陣に超SSターン短縮があるし、リレーションカッターていう新しい友情コンボがあり気になるから期待を込めて5 5点
砲撃型のリレーションカッターの反撃は強い 4点
持っておいたほうがいいかな…… 4点
ギミック対応も良いし砲撃型の友情とSSの相性も良いSSで好きなとこに配置もできる 4点
リレーションカッターに期待 4点
【アビリティ】対応できるギミックは「ダメージウォール」、「魔法陣」の2つであり、自身が貫通タイプのため多くの味方に触れることが可能で「超SSターン短縮」を生かせやすい。
【SS】敵乱打&反撃モードのSSで、使用可能までのターン数がやや長いが、素アビに「超SSターン短縮」を持つのでより早い段階でSSを撃つことができる。また、SS使用後は敵に密着するため自身が受ける被ダメが増えるが、反撃モード発動時に敵にダメージを稼ぎやすくなる。
【友情コンボ】メインの「リレーションカッター」は、手番以外の味方3体で三角形を描きながら敵を攻撃するので、ボスへのダメージ稼ぎや雑魚処理として使える。サブの「超強貫通ホーミング」は、1発の威力が高く狙う敵にランダム性があるものの敵を確実に攻撃できる。自身が砲撃型なので、どちらの友情コンボも火力が高い。
4点
砲撃+貫通ホミ強そう 3点
リレーションカッターが強いと思う 3点
SS連発出来そうでいいんじゃない? 3点
友情、アビリティ共に汎用性に欠ける 2点
あんまり 1点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

コカゲαの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次