てんちむが元カレと再会! 元カレは「スーモさん」? 手切れ金500万円事件とは?

「やっほー、皆んな息してる?」でお馴染みの超有名女性YouTuberてんちむが、6月16日に『別れ際に500万要求してきた元彼が家に来た』という動画をアップし、元カレとの衝撃的なエピソードが注目され話題となっています。

本記事では、てんちむを豊胸ブラ返金騒動で知り、てんちむの動向を常にチェックするようになった著者が、てんちむの紹介、気になる動画の内容、元カレとの関係について掘り下げていきます!てんちむを知らない人も、最近知ったという方も楽しめる内容となっていますので、ぜひ最後までご覧ください!


てんちむとは?

『別れ際に500万要求してきた元彼が家に来た』という動画をアップしたことで、反響を呼んでいるてんちむ。「名前は知ってるけど、どういう人なのかは知らない」という方もいると思います。そうした方々のために、てんちむについて紹介させていただきます!てんちむのプロフィールはコチラ!

てんちむのプロフィール紹介

てんちむは、1993年11月19日生まれの27歳で、出身は中国。日本人の父親と中国人の母親の間に生まれました。本名は橋下甜歌(はしもと てんか)ですが、国籍を日本に変更する際、「甜」という字が使えないとの理由で現在は「甜歌」から「れいか」という名前に改名しているようです。

大きな瞳に、くっきりとした目鼻立ち。非常に美しい容姿をしています。女性の魅力が顔から溢れ出ていますね。男性ファンの割合が多いのも頷けます!

「てんちむ」名前の由来は?

中国で暮らしていた学生時代に呼ばれていたあだ名が「てんち」や「てんちゃら」で、しだいに「てんち」というあだ名が定着していったそう。でも周りに「〇〇ち」というあだ名が多く、被るのが嫌だったてんちむ。

また、「てんか」という名前にいかつさを感じており、少しでも可愛らしい名前にしようと末尾にMをつけようと思ったことで、「てんちむ」という名前が誕生したようです。

おすすめ動画を紹介!

てんちむは、ジャンルにとらわれず様々な動画をアップするタイプのYouTuberです。色々な動画がある中で、著者イチオシの動画を紹介します。それがこちらの『アイドル体験したら過酷すぎた』という動画!

タイトル通り、アイドル活動未経験のてんちむが一日限りでアイドル体験をする動画。センターで堂々と歌と踊りを披露しているてんちむが見られます!動画の最後では、「アイドル」という職業について体験を通じて感じたことを語っているので、そこにも注目してほしいです。ぜひ見てみてください!

てんちむが元カレと再会!

人気YouTuberてんちむが、『別れ際に500万要求してきた元彼が家に来た』という動画をアップ。動画内ではてんちむの自宅で元カレ「スーモさん」と再会し、ぶっちゃけトークを繰り広げています。二人はどのような関係性だったのでしょうか。

スーモさんとの出会い

六本木のお食事どころで、てんちむの知り合いの男性を介して出会った二人。その日をきっかけに頻繁に遊ぶようになり、交際に発展したようです。ここまでは、順風満帆に男女の関係が進んでいきます。

スーモさんの浮気グセ?

ある時、スーモさんの携帯を開きメールボックスを覗いたてんちむは、衝撃的なものを目にすることに。それは、関係を持っている女性たちが「一軍」「二軍」「三軍」にフォルダ分けされたメールボックス

てんちむが分類されていたのは、そのうちのどのフォルダでもなく、全メール共通の受信フォルダ。その事実をきっかけに、唐突の別れを切り出すことになります。

手切れ金500万円事件

別れる際に、なんと「手切れ金500万円事件」が発生します。精神的に不安定な時期が続いており、メンヘラ全開だったてんちむに対し、ひどく疲れていた「スーモさん」。スーモさんは、てんちむに500万円を渡してください」と懇願。てんちむはそれに応じ、別れに至ったようです。

500万円を要求した本当の理由

スーモさんが500万円を要求したのにはちゃんとした狙いがあったそう。当時メンヘラ全開でてんちむの「危うさ」を感じ取り、「どうにかしなければ、てんちむが壊れてしまう」と悟ったスーモさん。そこであえて大金を要求し、「気づき」を与えるきっかけを作ったようです。

動画内では、このエピソードを楽しそうに笑って話す2人。過去のこうした壮絶エピソードを笑って振り返られるのは、二人の関係性が確かなものだったからなのではないでしょうか。過度な浮気グセやメンヘラ気質がそれぞれあったとはいえ、心は深く通じ合っていたようですね。

てんちむの今後の活躍に期待!

今回の動画で、元カレとの衝撃的なエピソードを明かしたてんちむ。超有名YouTuberなだけあって、やはり過去にも壮絶な経験をしていましたね。今後も、まだ明かしきれていない様々なエピソードを私たちに提供してくれることに期待しましょう。

本記事を読んで、「てんちむを応援していきたい!」「もっと色々な動画を見てみたい!」と思った方は、ぜひYouTubeのチャンネル登録、Twitter、Instagramのフォロー、よろしくお願いします!最後までご観覧、ありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!