アキレウス獣神化の評価・適正クエストをモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

アキレウス獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
アビリティーの豪華さ、どこでも使える感がいいね 5点
闘神キラーと耐性に注目しがちだけど、ダッシュMと重力・ワープ反射でラウドラ適正なの気づいてます? パワー型の低スピードを補えるし超戦型解放したらかなり強い予感 5点
闘神完全特化型キャラクターは尖り過ぎにも程がある笑笑 その上、トリプルアンチアビリティは強力です! 友情も火力を発揮しやすいセットですね! 5点
やるならここまでしてくれたほうが良い
さいこー!
5点
今強くなくてもいい、君の未来に期待してる。 5点
対アビだけで汎用性は高い。闘神アビはさておき、SSは重ためだが威力に期待。スピードアップ対応して使いたいところ。 4点
闘神に親でもやられたのかと思うアビリティ。個人的にはこういう尖った性能は好き。パワー型ではあるが中々にいい友情を持っているのが評価。SSは普通かな。 4点
今更感はあるけど、今始める人からしたら周回の効率が上がるし、まだ運極を作ってない人(自分)もいると思うから良いと思う。
他には、最近強化の入ったパワー型であることと、ダッシュMでスピードをあんまり気にせずできるのが良い。闘神に限らず汎用性が上がったのも良い。SSも単純で使いやすい印象
4点
闘神のクエスト行く機会がそもそも少ないけどトリプルアンチアビリティが普通にいいと思う。 4点
【アビリティ】対応できるギミックは「地雷」、「重力バリア」、「ワープ」の3つとなっており、「闘神キラーEL」、「闘神耐性M」によって闘神クエストで攻守共に強力である。また、パワー型に不足しがちなスピードについては「ダッシュM」で補っているため闘神クエスト以外でも充分に活躍できる。
【SS】ふれた敵に爆発を起こし、その爆発で味方の友情コンボを誘発することができる。また、「カルマ」のような光属性の闘神に対して高火力を発揮できる。
【友情コンボ】「超絶拡散弾」、「超強クロスウェーブ」の超強力な2つの友情コンボを持っており、闘神クエスト以外でも高火力を発揮できる。また、素アビに「闘神キラーEL」があり、友情コンボにキラー効果が乗るので、「闘神」の敵に対して友情コンボを高火力で出すことができる。
4点
闘神キラーELと闘神耐性Mは謎。
重力、マイスイ、ワープのセットはいいと思う。
3点
闘神が意外といてびっくり! 3点
アビリティーが6あるので、使いやすそう。 3点
キラー強化されてもたいして使わない気がする。
新しい闘神クエが出る前兆?
2点
進化ベースを素直に引き継いだら良いのに、と。呆れウスです。 1点

みんなの平均点(5点満点):3点

アキレウス獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次