まだ〝ブラックフライデー〟で消耗してるの? 「脱・ムダ買い」のススメ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1年に1度の大セール「Amazon ブラックフライデー」が12月1日まで、約1週間にわたり開催されています。


» Amazon ブラックフライデー 2023|トップページ


値引きにつられて、ついつい「あれも、これも」と買ってしまいがちですが、本当に、それ必要ですか?むしろ、あなたの部屋や家には物があふれていて、その過剰なものたちのせいで生活が圧迫させれているのではないでしょうか?

そこで、提案したいのが「アンチ・ブラックフライデー」脱・ムダ買いのススメです。必要な物やほしかった物を買うのは良いことですが、「安いから」という理由だけで必要ないのものを買うのはナンセンス。

* Category:Technology, Gadget テクノロジー ガジェット
* 本サイトを経由して製品などの購入が行われた場合、売り上げの一部が還元される場合があります。

現代人に本当に必要な〝お得〟とは?

ほしい〝物〟がないなら、自分の知識や楽しみになる〝デジタルコンテンツ〟がおすすめ。これなら、場所を取る心配もないし、荷物を受け取るわずらわしさもありません。しかも、最大97%というお得さなのですから、いま試さない理由はありません。

【99円で3カ月読み放題】Kindle Unlimited

「これ以上、物が増えるのはイヤ」というときでも『Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)』なら安心。iPhone、Android、タブレット、Windows/Mac用の無料アプリや専用リーダーで書籍やマンガが読めるので、本棚や部屋が圧迫される心配なし。通常は3カ月2,940円のところ『ブラックフライデー』限定で99円で3カ月読み放題です。

↓↓ Amazon Kindle Unlimitedのページをみる


 


【2カ月99円で聴き放題】Amazon Audible

「文字を読むのがニガテ」というあなたも大丈夫。『Audible』はプロのナレーターが本を音読してくれるサービスです。『ブラックフライデー』の今なら、なんと2カ月99。通勤通学時間からジムやキッチンでのお料理時間などのながら聞きで「読書」ができてしまう優れものです。


↓↓ Amazono Audibleのページをみる



【3カ月無料で聴き放題】Amazon Music Unlimited

音楽は心の栄養。『Music Unlimited(ミュージック・アンリミテッド)』なら音楽聴き放題で、CDを超えるハイレゾ音質の音源もたっぷり700万曲以上がラインナップ。『ブラックフライデー』の今なら3カ月無料です。とりあえずハイレゾ音源をチェックしてみたいという人はサクッと登録しておきましょう。


↓↓ Amazon Music Unlimitedのページをみる




ブラックフライデーは〝物〟のムダ買いは控えて、大幅に割引になっているサブスク系サービスに申し込むのがおすすめですよ。


関連情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次